※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

明日から1泊で旅行なんですが服装から何から全部、義母が口出してくるん…

明日から1泊で旅行なんですが服装から何から全部、義母が口出してくるんで本当、憂鬱です。
今度はなんと「何に入れていくの?」ですって(笑)
干渉しすぎじゃないですか?

旅行バッグなんて何個も持ってないし服装までそっちの指定で合わせたんだからそれくらい好きにさせてよ(笑)
本当、うるさいわぁ〜

同居してるとなにかと突っ込まれるもんですがここまで干渉してきますか?

コメント

eri

旅行バッグ、これですって見せたら
ダメやったら
それはあかんって言われるってことですか?😳😳

• ととこ。

ととこ。

そんな感じですかね(笑)

見せたらふーんまたそれなの?的な顔していなくなりましたが…(;゚∀゚)
    こんな過干渉あります?(笑)

• 12月15日
  • eri

eri

んー…
    自分よりオシャレやったり
    可愛かったら嫌とか…?ですかね?( •︠ˍ•︡ )笑

• 12月15日
  • ととこ。

ととこ。

逆だと思います(笑)
    私がシンプルなものが好きでお洋服とかも全然、買わないタイプなのでダサ子だと思ってるみたいです。
    一緒に行く義母たちと私の持ち物が不釣り合いなもので行かれるのは嫌だと思ってるのかも?
    子供達の服装は義母が気にいるように昔のお出かけ坊ちゃんスタイルみたいにワザとしてやるんですが気にいるらしくニコニコしてました(笑)

• 12月15日