※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーたん
妊娠・出産

着床出血についての経験者いますか?二人目希望で、着床出血か期待しています。排卵生理後に出血があったそうです。

着床出血についてですが、、
妊娠した際に着床出血があった方はいますか??

去年11月に生理が再開し、
11月、12月は無排卵生理でした。
今月は5日〜11日に排卵ありの生理がきたんですが、
22日〜23日に、また無排卵生理か着床出血のような出血がありました(/ _ ; )

二人目希望で、着床出血かと少し期待しています(;_;)

コメント

なっつんママ

私は2人目妊娠したときに『着床出血』がありました💕
私の場合2人目が早めに欲しく気持ちが焦ってたのもあって気づいたのだと思うのですが💦💦

トイレに行きティッシュで拭いたときに細い一本線のキレイなピンク色の血がついてて『あぁ~生理早まったんだぁ』と思いもう一度拭いてみると何もつかず⤵⤵
しばらく様子を見て生理がきそうになかったので生理予定日2日前に検査したら陽性でしたよ(*^-^*)
着床出血だといいですね❤

  • やーたん

    やーたん

    私もかなり気持ちが焦っていて(/ _ ; )
    今回の出血にも過敏になってる気がします。。

    キレイなピンク色のが一度だけですか⁇(/ _ ; )♡
    やっぱり、生理予定日までは待つべきですよね(/ _ ; )

    • 1月25日
  • なっつんママ

    なっつんママ

    今はもう出血はないのですか⁉⁉
    生理予定日はいつ頃なのですか⁉⁉

    • 1月25日
  • やーたん

    やーたん

    出血は21日の夜中ちょびっとあってから、、今日まで、本当にちょびっとだけあります(;_;)
    無排卵生理よりも量が少なく茶色です💦
    生理は、1/5〜1/11まできていて、次の生理は今月末〜来月頭かと思います(;_;)

    • 1月25日
  • なっつんママ

    なっつんママ

    着床出血の可能性がありそぉですけどねぇ✨✨
    生理予定日から1週間くらい前くらいから着床出血がある方が多いようですしね❤
    妊娠されてるといいですね💕💕

    • 1月25日
  • やーたん

    やーたん

    本当ですかー⁉︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    そう言っていただけると、なんだか着床出血かも(((o(*゚▽゚*)o)))と希望が湧いてきます!!ありがとうございます(*^^*)

    本当に(/ _ ; )
    授かっていますよおに、、、

    • 1月25日
  • なっつんママ

    なっつんママ

    私も着床出血のことを調べた時に書いてあった気がします👍
    私は基礎体温をつけててその頃から高温期に入りキレイなグラフになっていったのでまさかと思ったのですが~その他の妊娠初期症状はわかんなかったです💦💦

    あまり考えすぎずにと言いたいのですが頭の中がそのことでいっぱいですよね(笑)
    妊娠していてもそうでなくてもやーたんさんと旦那さんが仲良く過ごしていればきっと赤ちゃんはそんなママとパパの所に来たいはずです💕💕

    • 1月26日
  • やーたん

    やーたん

    基礎体温ちゃんとつけなきゃですよね(;_;)
    めげずに、基礎体温、またつけはじめます(/ _ ; )!!

    そうなんです(;_;)
    頭の中、妊娠したいでいっぱいです!笑
    素敵な言葉ありがとうございます(;_;)💦💦

    • 1月26日
2児のママ(m.m)

あたしは上の子の時に着床出血がありました!!

胸も張っていて生理に近い色の出血だったので『あ~生理くるのかぁ』って思っていけど生理予定日過ぎても生理がこなかったので検査薬したら妊娠してました・。♪*+o

  • やーたん

    やーたん

    色は皆さんそれぞれ違うのかな(;_;)、、
    ちなみに、出血は一回だけでしたか?(/ _ ; )

    生理予定日まで待つしかないですね、、(;_;)

    • 1月25日
  • 2児のママ(m.m)

    2児のママ(m.m)

    仕事もしていたからなのか出血はしばらく続きましたよ!!
    でも気付いたら出血もなくなりました・。♪*+o

    生理予定日から1週間過ぎてから検査薬やった方が確実だと思います♡

    赤ちゃん授かってるといいですね(*´罒`*)

    • 1月25日
  • やーたん

    やーたん

    そうなんですか⁇((((;゚Д゚)))))))
    着床出血は何日か続いたりするんですね‼︎♡♡

    今回の出血が無排卵生理よりも量がかなり少ないので期待が高まります(/ _ ; )

    なるほど!
    生理予定日から一週間過ぎてからですね♡♡♡産後生理開始からまだ生理周期安定してないので、、来月頭にでも検査してみます♡♡(;_;)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 1月25日
ぷーあ

私も生理予定日に着床出血ありました!
生理の始まりかと思いナプキン付けて次の日も血が少量、次の日も本番の生理がなく、次の日には血が止まり、4日続きました!妊娠かもょ!と旦那に言ったのに毎月そーやって言うけど生理来てんだから今回も生理くるから!っと何時ものように流されて、不安なので生理予定日6日目朝一尿で妊検陽性でした♡
諦めた頃に赤ちゃん来てくれるものなのですね!

  • やーたん

    やーたん

    生理予定日から着床出血があったんですね!!(*^^*)
    しかも、着床出血も4日続くんですね!!
    なんだかわ期待が高まります(;_;)♡♡♡

    生理予定日から一週間くらいで私も検査してみます!!(/ _ ; )♡♡♡
    ありがとうございます♡♡♡

    諦めた頃ですね、、
    本当に私もだいぶ弱気になってきているのでそろそろ来て欲しいです;_;

    • 1月25日
うーたんママ♡

私も着床出血ありました!
もともと婦人科系の病気があり、時々不正出血をしていたので、またか・・・ぐらいに思っていたら着床出血だったみたいです(^^)
少量の茶色の出血が3日間ありました。同じ月に2回あったので、どちらが着床出血かはわかりませんが。私の場合の話なので、参考にならずすみません^^;

  • やーたん

    やーたん

    コメントありがとうございます(/ _ ; )
    実は私も婦人科病で、、多嚢胞卵巣症候群なんです、、
    はじめて無排卵生理を経験したときに着床出血かと勘違いしてぬかよろこびしちゃったので、、不正出血なのかなと落ち込んでいました(/ _ ; )

    少量の茶色の出血なら当てはまるので、、
    生理予定日一週間後に検査してみます(/ _ ; )!!

    • 1月25日
  • うーたんママ♡

    うーたんママ♡

    私は卵巣嚢腫です(>_<)
    病気、嫌ですよね、、
    着床出血でありますように!♡

    • 1月25日
  • やーたん

    やーたん

    そうだったんですね(;_;)💦
    本当嫌ですよね(;_;)
    通院するたびに、妊婦さんもいらっしゃるので、羨ましく思ったりしちゃいます(;_;)

    ありがとうございます!!♡♡♡

    • 1月26日