※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
家族・旦那

最近旦那の食欲にドン引き😲体型にも変化😲付き合った頃は胸板があったけ…

最近旦那の食欲にドン引き😲体型にも変化😲付き合った頃は胸板があったけど今はない💦ズボンに御腹は乗るようになっておっぱいまでできてきた💦今日も伊勢うどん、お好み焼き一人前、たこ焼10個ぐらい😲いつもご飯1合半、おかず😊私の2倍は食べるしビールか梅酒の水割り💦旦那も会社の人肥えたって言われてるみたい💦

コメント

イチゴ

うちもよく食べて飲みに行ってしてたら最近ビールっ腹になってます😱さすがにまだおっぱいまではないですが(笑)
でも、時間見つけて市運営のジムに行ってますよ(* ̄艸 ̄)
旦那さんも、食べるなら筋トレとかしてダイエットしなきゃですねっ☆
...とか言ってる私もダイエットしなきゃなんで強く言えませんが🤣

• JAS

JAS

私も旦那にはダイエットしてとは言えないです(笑)旦那も忙しい人でバイトも頑張っているから言えないですね😞

• 12月15日
はる

JASさんがコントロールしてあげてもダメですか?
それでも食べちゃうんですか?😳

• JAS

JAS

コントロールしてもどっかで買い食いしてます(笑)

• 12月15日
  • はる

はる

なるほどーー💦
    それは家で気をつけてあげても
    無意味になっちゃいますね😳
    買い食いできるお金を持たせないとか!笑
    健康状態が心配ですよね(°▽°)

• 12月15日