※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(19)
ココロ・悩み

旦那の元カノが私に敵意を向けていて、SNSで陰口を言われています。どうすればいいでしょうか?

旦那の元カノが、なぜか私に敵意むき出しです。
元カノはつい最近男の子を出産しました。誰の子供かわからずシングルマザーになったみたいです。
あったこともなければ喋ったことも無いのに、

家事も育児も1人でやるからシングルマザーの方がえらい
私は陣痛来ても1人で病院の準備して誰の力も借りなかったけど、旦那に送ってもらうとか頼りすぎ〜
どうせ股開いて誘惑したから付き合えたんでしょ
絶対デキ婚でしょ計算高い女〜
性格悪そうだし男癖も悪そう

とか色々SNSで言ってます。
私何かしましたか?って感じです
こういう子どうすればいいですかね、、😓

コメント

ちゅる(29)

SNSも見ない!ほっとくのが一番です😂

ちい

ほっときますね!
羨ましいだけですよ(笑)
うんうん、
SNSだけしか文句言えない
そして構ってほしいだけです

そんな人ほっときましょ
旦那さんも絶対絡まないように
しないとです(笑)
そんな女めんどくさいので💦

おもも

無視以外ないですね笑

ただのひがみ、、、。まわりも気づくと思いますよ?

チョコ

誰の子かわからないとかお前の方が尻軽だろ!
って言ってやりたいくらいですが、言っちゃったら同レベルなので大人になって無視でいいと思います(^^)

LINE漫画に夢中

放っておきましょう!

僻みですよ(^ ^)

嫉妬してるだけです(^ ^)

なな

精神的苦痛で訴えちゃうとか😊🤷‍♂️👎

nono

無視に限る。
何か行動起こせばもっと酷くなります。
snsは見なかった程で、ひたすら無視。
一人で暴れさせて「私何やってんだろ。」と疲れるのを待ちましょう。

いちむら

私も元カノから絡まれました〜〜
流石にお互い成人した人間なので言葉遣いは敬語、それでもトゲのある絡み方でした。
夫はその元カノのこと嫌ってましたし、面白がって相手してましたよ笑笑
その元カノも私と近い時期で出産予定でしたが男に逃げられたようでそのタイミングで私に絡んできました。
おそらく夫は優しい人だからあわよくば…だったんでしょうね〜

みーみ

私だったらSNSをみたくないので、その人を完全に消します。
旦那とも縁を切らせます。

名指しで悪く言われるなら名誉毀損で訴えるのもありですね…

e.

妬み嫉みでしょうね(笑)
構うと面倒なので放置です!

みやこ

ほっときましょう♡めんどくさいですよそんな人

みきママ

完全なる僻みですね!!

反論してやりたいところですが、シカトして見ないのが一番かなと!😅と言いつつ私なら見ちゃいそうだけど。笑

でも妊娠中ですしストレスは良くないので、見ないでおきましょ♫
見ても「きっと羨ましいんだな〜、可哀想な子、好きなだけ言ってください」って軽くあしらった気持ちでいましょ😊

4人のママ

若いですね(笑)

ほっときます😅

clover(*´∀`)

名前出されて無かったら無視が一番ですよ😅

相手にすると喜ぶタイプだと思います💦

とまと

無視ですよ!
羨ましくて羨ましくて仕方ないんだと思います。

子供が誰の子かも分からないって1番有り得ないと思います

麻婆丼

僻み😂1番ダサいヤツですねwww
無視が1番効くと思います🙆‍♀️👍

夏色

妊娠するようなことしてるのに、誰からも愛してもらえなかったんだ…。可哀想に。
子どもだけは、あなたを愛してくれるよ。がんばれー🙄って心の中でつぶやきます😅

ママリ

スーパーブーメランですね😭😭😭
無視が1番です
きっとみんな相手にして無いです。

5kids

ただの嫉妬ですね。笑
寂しい人なんでしょう〜
あなたは堂々として過ごしてれば
いぃんですよ♪

テレホン

酷いですねその人…無視が一番!!その書き込みみた人もわかると思いますよ😅そんな事書く人をみんな引くと思います😅😅😅