※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホノカ
子育て・グッズ

6ヶ月半の息子を育ててます!今離乳食2回食で5ヶ月から始めました。木曜…

いつもお世話になってます!
6ヶ月半の息子を育ててます!
今離乳食2回食で5ヶ月から始めました。
木曜日からうんちが出ていたくて
またに2日など出ない時はありましたが
3日目には必ず出てました。
それ以上はなかったのですが、今日で3日目
綿棒浣腸したり、ストレッチやマッサージしてもなかなかでません。
眠くなったりしたらぐずったりしますが
離乳食もしっかり食べ、母乳も飲みます。
機嫌も悪くないのですが、月曜日まででなかったら病院に行こうと思ってます。
でも明日救急などで行った方がいいですかね…?
ふんばったりしてるみたいなんですが
なかなかでません😭
内容が内容で申し訳ないのですが
ご意見お願いします😅

コメント