※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶー
妊活

旦那が子供好きで、もう子供が欲しいと言っています。産後の状態で妊娠する可能性や生理の影響について心配です。

1ヶ月半の娘がいます!
旦那が子供好きで、仕事から帰って来るなり
娘とじゃれ合い私の相手も
たまにしてくれないくらい娘ラブです♡笑

そんな旦那が、もっと子供が欲しい!と
産後すぐのときからずっと言ってまして、悪露も
完全に止まってない状態で仲良ししました。
1ヶ月検診では血が止まってないからと収縮剤を
頂いただけだったのですが、大丈夫ですかね?

それと、産後の生理が来ない間に仲良ししても
妊娠はしますか?

コメント

deleted user

妊娠する可能性ありますよ!
もし今妊娠してしまったら
母乳やめたりしないといけなかったり
ぶーぶーさんの体調のこともあるので
ゆっくり考えてみてください(●´人`●)

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    そうなんですか(._.)いちおう完ミなのでそこは大丈夫です♪
    私の体調まで気にして頂いてありがとうございます🙇

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完ミなんですね♪
    ぢゃー後はぶーぶーさんの悪露の様子見だけですかね( ´艸`)

    • 1月25日
U7mam

妊娠する可能性はあります!
むしろ排卵がいつあるのかわからない時期なので通常より確率は高いと思います!
今は悪露完全に終わってるんでしょうか?
悪露も完全に終わってて体調も良くて年子を望んでらっしゃるのなら子作りしてもいいんじゃないかと思います!

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    え!そうなんですか!!初知りです(._.)
    今は1週間程、血は出てなくおりものだけです(*^^*)
    元々おりもの出る体質なので終わったのかな?とは思っていますが。

    • 1月25日
  • U7mam

    U7mam

    じゃあもう悪露は終わってるかもしれませんね^^
    でも一応悪露が終わる前に仲良ししたようなので婦人科で妊娠したいけどもう大丈夫かどうか診察してもらったほうが安心かもしれませんね(^_^)

    • 1月25日
りのゆなママ

妊娠の可能性はありますし、悪露が止まって体が落ち着いてから仲良しした方がいいのではないかと思いますよ。1ヶ月検診で薬を出されてるなら尚更です。
2人目が欲しいのは分かりますが、今いるお子さんとぶーぶーさんご自身の体も大切になさってくださいね☆

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    そうですね、旦那と話し合ってもう少ししてから
    2人目の子作りしていきます!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 1月25日