コメント
★莉菜★
真志喜ではありませんが、
来年度同じく、1年生の子がいます。
11月の時点で学校付近の学童はけっこう申し込みが多くて3箇所目にしてようやく入所出来るところを見つけました!!!!実際に見た感じや先生達の雰囲気を見学がてらに見に行った方がいいですよ(*ˊ˘ˋ*)♪うちは、話を聞きに行きながら先生達の雰囲気がうちのこに合うところか見て決めました★
★莉菜★
真志喜ではありませんが、
来年度同じく、1年生の子がいます。
11月の時点で学校付近の学童はけっこう申し込みが多くて3箇所目にしてようやく入所出来るところを見つけました!!!!実際に見た感じや先生達の雰囲気を見学がてらに見に行った方がいいですよ(*ˊ˘ˋ*)♪うちは、話を聞きに行きながら先生達の雰囲気がうちのこに合うところか見て決めました★
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゅら
早く行動しないと空きが無くなっちゃうんですよねー。
何カ所か電話かけて見学行ってみようと思います。
お返事ありがとうございます。