※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日 旦那がキレてナイフでお皿を力いっぱい突き刺しお皿が割れ、布団に…

昨日 旦那がキレてナイフでお皿を力いっぱい突き刺しお皿が割れ、布団に座っていた私の足に破片が刺さりました。
その横には赤ちゃんが寝てました。 心配になったので、
一様シャワー、着替え、敷布団も変えたり、上下逆にもしたりとしました。 また、掃除中に泣いて、指しゃぶりもしてたので、一様吐き戻しや、よだれに 血や異常な泣き方をしてないか、経過観察中です。
今のところ大丈夫ですが、まだ心配です。
病院に行かなくて大丈夫でしょうか、また、様子見で大丈夫でしょうか💦

旦那の行動についてはもちろんキツく私も怒りましたし、
有り得ないと思ってます、今は反省してるみたいですが…⚡︎ 私はまだ怒ってます。

コメント

オトモのとよあず

バイオレンスでスゴく怖い…。
お二人とも大丈夫でしたか⁉️

悲しい…
想像しただけで悲しい😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とても私より一回りも年上の行動とは思えないですよね😅

    私は少し切っただけですが、子供の事が心配で😢

    • 12月15日
ちび丸

病院行ってなんて説明するんでしょうか😰💦まだ2カ月なら誤飲もないと思いますが旦那さん怖すぎますね😱😱私なら早々に実家に逃げます💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにそれですよね💦
    もし指しゃぶりしてたときに手についてて食べてたら、、とか色々想像してしまって💦

    私の実家なんです……😢

    • 12月15日
  • ちび丸

    ちび丸

    奥さんの実家でそんな事してるんですか😱😱どんなにキレてもナイフ持ち出すって普通じゃないですよ💦親御さん達は知ってますか?😰
    お子さんも心配ですよね😢1日経って変化ないなら大丈夫だと思いますが2度とないように親御さん含めきちんと話してくださいね😵何かあってからでは遅いです😨最近そういう事件多いですし心配です💦

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    丁度ステーキをたべててナイフ用意してたんですよ、、
    もちろんしってます!
    昨日も怒ってもらいました💦

    • 12月15日