コメント
なーぴ
普通のプラスチックのコップでしてます!
ママ
7ヶ月くらいから練習というか、コップ使って飲んでますよ!
最近は紙コップかプラスチックで自分で持って飲むようになりました。
コップに入れる量を少しにしないと、わざとこぼしたりもありますが( ̄▼ ̄;)
-
なのはな
すごい!うちは全然ダメです😌
- 12月15日
-
ママ
兄がいるので、真似っこ?みたいに始まって、やるうちに飲むようになりました😅
でも一人目は1歳くらいがちょうど年末年始で、親戚の家で泊まった時初めてコップで飲んでから、少しずつ飲めるようになりましたよ!- 12月15日
ままちゃん
うちも練習してますが、下の歯でカリカリしててうまく飲めません(>_<)
おちょこがいいって聞きました。ただ瀬戸物なのでちょっと怖くてうちは使ってませんが(>_<)
-
なのはな
うちもガクガクして笑
まだ全然です😅- 12月15日
なのはな
出来てますか🙄?
なーぴ
あまり上手ではありませんが飲んでくれてます!
あとはお味噌汁は結構直飲みしてくれます!
なのはな
すごい👏!
なーぴ
ストローに飽きるのか飲まなくなるので、コップ飲みさせたら飲んでくれました!!
まだエプロンとティッシュは必須ですけど、、、笑
なのはな
うちはマグなら飲んでくれますが、コップだとまだ嫌がって…水分もとってもらいたいし…🤔
なーぴ
そうなんですね😥
あたしの娘は少しで満足するみたいで、飲ませるのに必死です!