※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
お出かけ

みなさんならどうするか、アドバイスください!いつも17時〜18時あたりに…

みなさんならどうするか、アドバイスください!
いつも17時〜18時あたりに離乳食を食べてそのあとお風呂、19時半ごろにミルクで就寝です!
この後同居中の家族でイルミネーションを見て、晩御飯を食べに行くことになりました!
家を出るのは18時頃なので家でご飯はあげれますが、みんなが食べてるとこの見るとまんまんまんまん😂と叫び始めます🤣💦
家で上げていくか、今日だけズレるけどみんなと一緒に食べるかみなさんならどうしますか?
もし外で叫び始めたら最悪お菓子を考えてますが…( ; ; )

コメント

ゆ

みんなと一緒に食べさせますよ!

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊
    一緒の方が本人も嬉しいですもんね🥺💕
    今日はベビーフードにして一緒に食べたいと思います!

• 12月15日

みんなと一緒に食べさせます
子供だけ食べないと言うのは私自身が嫌なので

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊
    普段から大人とご飯の違うのであげれる時間もあるし…と思ってました!
    家ではおもちゃで遊んだりテレビ見たりしてますが、外食となると一緒に机を囲むので考えてしまって😅💦
    せっかくの外食ですし、息子も一緒に食べさせようと思います!

• 12月15日

退会ユーザー

たまには違うことをした方が頭に刺激が行くのでいいと思いますよ!

• 12月15日