※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月の子どもに春に適したディズニーキャラの服を探していますが、暑さや着心地が気になります。どうしたら良いでしょうか。

1歳1ヶ月でディズニーデビューを考えています。
ディズニーキャラになりきれるような服を着せたいのですが、冬だと着ぐるみきていてもいいと思いますが、春なので暑いと思います、、
春に適した温度感で、着心地も良さそうなものをどう探していいかわかりません😭

コメント

♡

無難にミッキーとかは黒のポロシャツに赤いボトムスとかで着せやすいと思います!

ママリ

しまむらでディズニーキャラなりきりみたいな服を見かけたことあります。プリンセスだけじゃなくて男の子向けもあって、たしかフリンとかピーターパンとかのがあった気がします。フリンがあるからにはたぶん他のプリンもあった気がする。
ただ夏物だったか冬物だったか...

バースデイのディズニーなりきり服と同じなのか、しまむらはしまむらで別なのかは分からないです。

オンラインになくても店頭にはあったりするし、フリマサイトにも出てると思います。

はじめてのママリ🔰

うちは秋でしたが、2歳半頃に
・真っ黒のミッキーの耳がついたキャップ
・真っ黒のトップス
・フェルト生地でつくった尻尾のついた赤いズボン(実母作成)
で行きました。

上を半袖?にするのとズボンや服もネットで薄い生地のものがちょこちょこあった気がします🤔

ミッキーが1番着せやすい気がします🙌

はじめてのママリ🔰

バースデイでミッキーやドナルドのなりきりっぽい服が毎年出てると思います。夏物も冬物もあった記憶です。
割とすぐに着せる予定ならメルカリなどに出品されていると思います。