※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

忘年会のシーズンになりましたが、皆さん旦那さんの門限?と言うか帰る時…

忘年会のシーズンになりましたが、皆さん旦那さんの門限?と言うか帰る時間決めてますか??

疑わしい事があり、飲み会すら行って欲しくないですが、付き合いや仕事関係などもあるのでそうはいかず…

数ヶ月前に、二人目妊娠中でつわりが酷いくて切迫気味の時に友達とご飯に行き、連絡も一切なく朝7時に帰ってきた事があります。普段飲まないから車で行ってます。
なのに何も覚えてないくらい呑んで代行で帰ってきたらしいです。

その時携帯を見てしまい女と朝3時ごろにドライブしてた内容のラインがありました。なので呑んだって言うのは嘘だと思います。

携帯見た事とかは言ってないし旦那は私が気づいている事を知りません。

でもやっぱり疑わしい前科あるので忘年会などで飲みに出かける時は時間決めたほうがいいですよね?

みなさんならどうしますか😥

コメント

ちゃ

最低ですね~~
わたしなら23時までに帰ってこさせます。


というか言わずに我慢できてるのすごいです、、

  • みん

    みん

    ほんと最低ですよね。
    23時なら1次会も終わるだろうしちょうどいいかもですね!
    決定的な証拠を集めて言い訳できなくなるまで我慢するつもりです😅

    • 12月15日
  • ちゃ

    ちゃ

    まだお子さん生まれたばかりだというのに。許せません。
    二次会なんて以ての外ですね(*^^*)

    • 12月15日
  • みん

    みん

    仕事の忘年会もあるので行くとは言えず😥
    本当ならいかないのが当たり前なんでしょうけどね!

    • 12月15日
a

主人も私も心配性なので、22時までの門限にしてます。
遅くても0時前までで、迎え必須にして飲み会場まで行ってます😅
子供が出来てからは、一次会で終了なので21時に終わって帰って来ますね😌

  • みん

    みん

    22時で早いとか旦那さんからの不満は無いですか??
    やっぱり1次会で終了ですよね🙆‍♂️

    • 12月15日
  • a

    a

    無いですね!
    子供いるのに男は飲み歩いて、女は家に篭って家事育児っておかしいので、逐一それを言ってます😂

    • 12月15日
  • みん

    みん

    確かにそうですよね!そう言って早めに帰って来させます😊

    • 12月15日
もも

そういう事があったのなら
日付け変わる前に帰ってこいといいますね😱
私ならその事言っちゃいそうです…😢

  • みん

    みん

    だいたいそれくらいですよね!
    言いたくて仕方ないんですが、口が上手いので決定的な証拠集めるまで我慢してます😅

    • 12月15日
さらい

決めてません。何時でも、、

  • みん

    みん

    朝帰りしてきてもOKですか??

    • 12月15日
  • さらい

    さらい

    翌日の仕事に影響ないなら、、
    四時ぐらいですかね、、いつも、、

    • 12月15日
  • みん

    みん

    いつも4時くらいで許せるの凄いです✨
    仕事に影響したら飲み会なしですね!

    • 12月15日
  • さらい

    さらい

    むしろ、いないほうがわたしてきにはらくで、、( ̄▽ ̄;)

    • 12月15日
  • みん

    みん

    確かにそうですよね(笑)
    いない方が楽なのは楽ですね😅

    • 12月15日
とっとmam

先週の忘年会は19:00開始だったので、21:00にお迎えに行って旦那さん帰宅しました。
門限など決めてる訳じゃないですが、二次会はどうせキャバクラだから行かないってお迎え頼まれました😊

ストレス溜めて我慢せずに、直接言ってやった方がいいです!

  • みん

    みん

    免許なくてお迎えいけないのでちゃんと帰ってくるのかどうか😅

    そうですよね!ストレス溜めないようにします😊

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちは疑わしい事は何も無いですが、
0時門限です。1分でも過ぎたら罰金1000円/1h貰ってます。
もし、日の出までに帰って来なければ罰金10000円貰ってます!

  • みん

    みん

    罰金!いいですね!
    罰金制でいってみます✨

    • 12月15日
deleted user

22時までに帰ってこなかったら、
1分すぎるごとに千円もらってます笑
1週間前に帰宅したのが22時4分だったので、4000円お小遣いもらいました😂💦
もちろん旦那のお小遣いからです笑

  • みん

    みん

    結構な額になりますね😅
    時間すぎるごとにもらうようにしてみます😊

    • 12月15日