※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家事・料理

クリスマスツリー出したいけどなんだかんだで未だに出せてません😭お家も…

クリスマスツリー出したいけど
なんだかんだで未だに出せてません😭

お家もクリスマスの装飾したいけどつわりで
出す、直す労力が😭😭😭

せっかく今年最後の旦那と二人のクリスマスだし
私もクリスマス産まれだし
頑張りたいけど...もう15日。
出してもすぐ直さなきゃですよね😅

まだだしてないけどこれから出すよーって方とか
いらっしゃいますか??🎄

カテゴリ合ってなかったらごめんなさい💦

コメント

ちゅる(29)

うちもまだです😂
今日は旦那が仕事からの忘年会なので、明日出します🤣

  • りさ

    りさ

    わー!仲間ですね😂
    うちは土日旦那が仕事なので今日か明日一人で頑張るか、
    月曜日まで待って手伝ってもらうか...です😂

    • 12月15日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    土台だけ旦那さんに出してもらって
    飾りつけは平日にゆっくりするとかはどうですか😎?
    娘は12月29日誕生日なので
    クリスマス終わったら、ツリー片付けてすぐお誕生日の飾りつけに入ります😂

    • 12月15日
  • りさ

    りさ

    すみません下に返信しちゃいました💦

    • 12月15日
くまた

うちも毎年寸前くらいしか出しません😅💦今年は子供にいじられそうなのであんまり出したくないです😂
ちなみに私もクリスマスが誕生日です🎄✨

  • りさ

    りさ

    一歳だと興味津々でいじられて飾りが散乱しそうですね😂❤️💦
    わ💗うれしーです😊❤️親近感😊

    • 12月15日
りさ

それ良いですね💡✨
奥に仕舞い込んでるので箱出すのも大変だし!(笑)
わわ、ツリーからのお誕生日、からのお正月もくるし大忙しですね💦😂
ご無理なさらないでくださいね😢💕