※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

早くメルカリ始めときゃ良かった…知らない人から商品貰うなんて危なすぎ…

早くメルカリ始めときゃ良かった…
知らない人から商品貰うなんて危なすぎる!!
って警戒し過ぎてた…
こんな安く買えるなんて…
しかも親切な人多いし…

これから買い物はメルカリやな( ´Д`)y━・~~

コメント

玄米茶

分かりますーーー!
私も最近になってメルカリ始めたんですが、安いし、優しい方多いですよね……( ;∀;)
出品したものが売れるのも嬉しいです☺️💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    まだ出品は挑戦した事ないので私もやってみたいと思います!

• 12月15日
夜食のホヤ(略して肉子)

メルカリずっと使ってますが、世の中の想像より酷くないですよね😂私も勇気出してやってよかったです!
ほんと、、ベビー用品とかかなり安く揃えられたし✨

• ママリ

ママリ

絶対にトラブルばっかりに決まってると思ったのに…全然そうじゃなかったです(笑)
    ほんとに助かりますよね!!

• 12月15日
🍨ハーゲンダッツん🍨

それ思います!!
たまに変な人いますが、評価とかプロフィール見れば大方回避できますよね😆

購入もいいですが、なかなか出品もお小遣い稼ぎになりますよ✨✨

• ママリ

ママリ

文章の書き方とかでも丁寧な人ばっかりでびっくりです!

また出品も挑戦したいと思います!!

• 12月15日

最初はたしかに怖いですよね😂
やってみれば、買うのも売るのも楽しいし、親切な人多いし、何より新品未使用品も安く買えるから本当良いですよねー💓
定価で買うのがアホらしく感じてます😂
メルカリ始めてない人にかなりおすすめしてます私(笑)

• ママリ

ママリ

旦那がメルカリ使ってて、よくあんなんやるなーと思ってたんですが、私がアホでした…(笑)
    何ではよ気付かんかったんやー!!と過去の自分に言いたいです(笑)

• 12月15日
ぴっぴ

メルカリまだやったことないのですが、始めるかすごい悩んでます笑
出品は面倒なのでできませんが、買い物とか興味はあります笑

• ママリ

ママリ

あ!ぴっぴさんいつもコメントありがとう御座います!

私が今回フォトウェディングする事になって、レンタルするとほんとアホみたいな額になるので思い切って始めたところ、レンタル額の5分の1で全て揃える事が出来ました😱
    1度始めると普通のネットショッピングしてるのもアホらしくなりました😩笑

• 12月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

こちらこそ覚えててくれて嬉しいです😍

フォトウェディングはセルフでですか?😊写真館とかですか?私も式あげてないのでやりたくて😭
    ええあええええ!?そうなんですか!!!
    すごいですね、メルカリ笑
    たしかに、買い物できなくなりそうです笑

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

あ!じゃぁ同じ状況ですね!
    今回はホテルのガーデンで撮ってもらう事になりました!
    とりあえず子供がややこしくなる前に撮っておかないと…と思いまして(笑)

色んな人から購入しましたが、梱包も丁寧でお手紙までつけてくれる方もいました(^^)

• 12月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いいですね😭💓💓ドレス憧れます!!娘ちゃんもドレス着るんですか?👀
    たしかにそうですよね笑

見てみます😊💕💕

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

トータル15万ぐらいで出来そうです!子持ちからしたら15万でも大金ですが…💦
    娘はドレスとサンタのコスプレさせる予定です✨

4ヶ月の赤ちゃんだと予定立てるのも大変ですよね(゚o゚;;

• 12月15日