※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

ミキハウスのアウターを公園遊びに着せるのはありかどうか?義母からは大切にしないと言われた。皆さんはアウターを用途ごとに分けていますか?

ミキハウスのアウターを公園遊びに着せるのってありえないのでしょうか?
たしかに定価を考えるとありえないのかもしれないですが私は福袋に入ってきたものだしと思って普段使いにガンガン着せているのですが義母にいい物は大切にしないとと言われました( ̄▽ ̄;)
みなさんアウターは公園用とかお出掛け用とか何着かわけていますか??

コメント

ママリ

いいものを大切に、わかりますが、あっという間に着れなくなりますよね😅
いかにも泥遊び、水遊びなどなら着させないですけど私は結構ガンガン着させちゃいます👌

うちはそんなに汚さないので公園用もありますが、3~4万くらいのお出かけ用コート着せることも全然あります( ¨̮ )
ミキハウスくらいの値段なら全然ありですし、むしろいいものほど着せたいタイプですね(^^)

なるぼう

一応わけてはいるんですが、結局着慣れたものに手がいっちゃいます😅

どうせ、すぐサイズアウトしちゃうし、着れる間にじゃんじゃん着る方が、服も喜ぶと思います👌🏻

ばぶりー

うちはお高いアウター持ってないので、移動手段で変えてるくらいです🤔車乗るときは薄めのアウター、お散歩の時はダウンジャケットまたはジャンプスーツ、みたいにしてます!
ミキハウスのアウター公園遊びに使っても全然おかしくないです!むしろ、お出掛けの時に♡なんて取っておいたら、知らぬうちにサイズアウトしちゃいそうです💦沢山着た方がアウターも喜ぶと思います🤤

ミキハウスのアウター私もがんがん着せてますよ!さーやさんが着せたいものを着せていいんじゃないですか😊?ちなみに私が着せてるミキハウスのアウターは私のお下がりです(笑)もう28年前の物ですが当時もいっぱい着たし妹も着たのにまだまだ現役で使えてます♡それくらいしっかりした物なので重宝してます!私は特に分けてないです。すぐサイズアウトしてしまうので今着れるものはヘビロテしてます!

はじめてのママリ🔰

ユニクロの2千円のライトダウンを公園用に、ショッピングモールとか室内へのお出かけの日はZARAの5千円くらいのアウター使い分けしてます。1万とかするアウターはもったいなくて買わないです😂5千円でもかなりの奮発ですがすごく可愛くて気に入ってるので買ってよかったです✨

ねこ

下の子妊娠したときに
もっときれいに使ってれば!!って思うかもですね🤣

おん

ミキハウスくらいの値段だったら公園にでも着せて行きますね😂物を大事にするのはもちろんですがそこまで言うほどの値段でもないし逆に着せない方がもったいない気がします😅

• おん

おん

うちは全然分けてないですよー😊

• 12月15日
もっちー

ミキハウスでも公園ありだと思います!
義妹にいただいたアウターは公園にはあまり着せないようにしてます。義妹に会う時にえ?もうぼろぼろ?って思われたらと。

りす

アウターではありませんが、母が秋口にミキハウスのベストを買ってくれました。
高いものだから汚したらヤダしもったいないと、ちょっとお出かけした時に着せよう!と思っていたら、1回着ただけで季節的にあっという間に着れなくなりました(笑)
ベストですしサイズも少し大きめなので、春先にも着れそうですが…せっかくの良い洋服も着なければただの布です。お祝い事などのオシャレ着は別だと思いますが、どんどん着た方がいいと思います!