※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

旦那と2人で出掛けてる時に誰と電話してるのかとおもえば義母。今日1人…

旦那と2人で出掛けてる時に誰と電話してるのかとおもえば義母。今日1人で出掛けてるみたいだから電話してみた。私と電話してると、今おかんが近くにいて迎えにきてくれるみたいだから、あとで電話するわ。と電話を切り全く連絡こない。引越しを控えているのですが、バイトもおかんにお金返さなあかんからやってると。不動産も義母と2人で行ってました。ほんとマザコン夫キツすぎます😭
引越ししたくなくなってきた(笑)

コメント

ナチョス

旦那さんの友達にマザコンキモイって言わせるといいですよ(笑)
なんかマザコンっぽいところが付き合ってた時あって、
旦那の周りの人にマザコンすぎてつらいんだよねってかなり話盛って話したらみんなでマザコンキモイ攻撃になって、今では私にめちゃ執着してます(笑)いい意味でも悪い意味でも(笑)

  • そら

    そら

    マザコンキモイ攻撃いいですね😆!
    それ1番効果ありそうです(笑)
    作戦実行してみます💓(笑)

    • 12月15日
ゆの丸

マザコンの旦那さん…親離れ卒業しなきゃですよ😥

お子様も居るのに…一緒に行くとか、
お金を返すのは、まぁ置いといて。

家族を養う為の仕事じよないんですかね?

  • そら

    そら

    ですよね。義母も義母で子離れできてない感じで。。

    仕事にしろ何にしろ家族より義母なのが伝わってきて辛いです😢😢

    • 12月15日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    義理母より、もっと家族を大事にしてほしいですし、これから先、長いわけですし💨😢


    理解して欲しいですよね?

    • 12月15日
  • そら

    そら

    本当にそれを分かってほしいです。
    でも理解して欲しくて、やんわり伝えただけでも逆ギレなんです😭

    • 12月15日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    逆ギレ…子供てすね。


    何の為の結婚で子供が居て、家族なんですかね?

    はじめっから、結婚しないで
    ずーっと義理母オンリーで居れば?って
    なりますよね😒

    • 12月15日
  • そら

    そら

    私の思ってること全部言葉にして下さってすごく嬉しいです☺️

    家族のことなんだと思ってるんですかね。どうしたら理解してくれるんでしょう😣💦

    • 12月15日
ゆの丸

ずーっと続けるようでしたら、実家に帰りますね😅