※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

昨日、40度近く熱が出てインフルかと思い、子供の面倒を旦那に頼んだが、子供が泣き止まず、自分も具合が悪くて困っている。このようなとき、皆さんはどうしますか?

昨日40度ちかく熱があがりインフルかと思い子供の寝かしつけを旦那に頼みました💦
子供は大泣きで一時間たっても泣き止まず、夜中も何回も起き泣いていました💦
とてもかわいそうなことをしてしまったと思っているのですが、私自身だるすぎるのとインフルならうつったらやばいと思い別の部家で泣きながら子供の声をきいていました。
みなさんならこんなときどうしますか?

コメント

soramama

実家が近くなら実家に子供頼みます。泣いても移るより良いと思いますよ。

みか

実家に預けるか義実家に預けます!
子供にうつって悪化して入院ということもあるので!

monchu

同じく体調不良でしたので、うちも旦那に寝かしつけ頼んだんですけど泣いて結局ママのところに来たので一緒に寝ました😅
パパと一緒でも問題なく寝てくれたら楽ですよね💦

  • りんご

    りんご


    ありがとうございます!
    ほんとそうなんです😣
    熱でつらいしこっちまで泣けて来ちゃって💦

    • 12月15日
れん

流石に40度近く熱があるのに、お子さんに寝かしつけはも厳しいと思います💦うつして辛い思いをさせるよりも、泣かせた方が自分はまだいいと思います。
かおりさんの判断は、間違い無いと思います。早く風邪を治して、お子さんといっぱい遊んであげてください🙂

  • りんご

    りんご


    ありがとうございました!
    そういっていただけてると嬉しいです😣
    インフルではなかったのでよかったです!

    • 12月15日
ママリ

私もインフルではないですが、高熱出した時は旦那にお願いしました💦
実家も義実家も両方、遠いので💦
私もインフルだったら別室にこもって、旦那にみさせます❗️

sc

私もおととい40度熱があり病院いくとインフルでした。
娘さんの泣き声聞くのも辛いですよね。
娘は今とてもママママの時期で離れられません。
しんどいし、娘にもうつりそうですがマクスと手洗いを徹底しながらいつも通りお世話してます。
逆に主人にもうつせないので実家に帰ってもらいました。
本当しんどいですが、病院でインフルと分かり薬もらったらだいぶ楽になって来ました。病院行かれましたか?

  • りんご

    りんご


    ありがとうございます!
    今日病院に行ったら扁桃腺が腫れていてインフルではありませんでした💦

    • 12月15日
  • sc

    sc

    インフルじゃなくてよかったです♡お互い早く治おりますように❣️

    • 12月15日