※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那さんが連続でタイミングをとるのが難しいため、明日の夜にタイミングをとっても遅くはないでしょうか?

旦那さんは連続でタイミングをとることは難しい為、12日と14日と、2日に1回でタイミングをとってきました。今日排卵検査薬が陽性になりました。旦那さんが連続でタイミングをとることが出来れば今日もタイミングをと考えていましたが、『連続は難しい』と言われてしまいました。明日の夜にタイミングをとっても遅くはありませんか?

コメント

とも

3日に1回タイミングを取れば大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日に1回で良いんですね‼
    翌日には、結構、出てくるので、不安なんです。

    • 12月15日
いぬ

昨日とれてますし、明日でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。タイミングをとった翌日は、結構、出てくるので、不安なんです。

    • 12月15日
  • いぬ

    いぬ

    ちゃんと元気なやつは到着してるといいますし、大丈夫ですよ!
    私も出てきますけど妊娠してますよ!

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。それを聞いて安心しました。

    • 12月15日