※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
子育て・グッズ

南アルプス市でオススメの小児歯科を教えて下さい!技術や対応や雰囲気なども教えていただきたいです!

南アルプス市でオススメの小児歯科を教えて下さい!技術や対応や雰囲気なども教えていただきたいです!

コメント

ゆうか

若草にある「わかくさ歯科」は、先生もスタッフの方々もとても良くて、先日2歳になる娘が受診しましたが、カーペットの部屋が設けられており、優しく、丁寧に診てくれて良いですよ♡帰りにガチガチャをやらせてくれて、娘もまた行こうね♡と、言ってくれました!

ゆっこまま

わたしも上の方と同じで「わかくさ歯科」おススメです!
できたばかりの医院で綺麗ですし,歯科衛生士さんも担当制なので基本的にいつも同じ方がみてくれます!キッズスペースもありますし,キッズ診察室も設けられていますよ!
ただ人気の歯医者さんなので予約がなかなか取りづらくなっているようです💦