※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
家事・料理

ベビーカーやチェア大型おもちゃなどの段ボールって捨ててますか?とって…

こんにちは、
ベビーカーやチェア大型おもちゃなどの段ボールって捨ててますか?とっておいてますか?
いずれつかわなくなったときにしまうか、売るときに使おうかなと思っているのですが、たくさんになってしまい、今土間収納にしまってますが、ほかにいい収納場所あれば参考させてください

コメント

りんご

邪魔なのですぐ捨てます。

• めいまま

めいまま

ありがとうございます。

• 12月16日
ママリ

しまったり売ったりするのでクローゼットにたたんでとってあります🤣

• めいまま

めいまま

ありがとうございます。

• 12月16日
mako

大型のは大体捨てています💦
特にベビーカーのように外で使うものはリサイクルショップに箱付きで売ってるの見たことないし、外で使うと箱に戻したところで汚れているから箱があろうがなかろうか売れるかどうかに影響しないかなと思うので…
バウンサーやバスチェアみたいなそんなに汚れないもので大したサイズでないものは取ってあったりしますが、今のところ使っていない部屋に山積みです😁

• めいまま

めいまま

ありがとうございます。
    本当は捨てたいんですが、もしメルカリで売ることを考えるととっておいた方がいいのかなって悩んでます(>_<)

• 12月16日
ママ

使わなくなる頃には落書きやシール等で廃棄状態なので段ボールはすぐ捨てます。

• めいまま

めいまま

ありがとうございます。
    本当は捨てたいんですが、メルカリなどで売るとなると段ボールがないと郵送できないかなって(>_<)

• 12月16日
ショー

私もかさばるので捨ててます😰あと、ダンボールはゴキブリが発生する?みたいな話も聞いて、不要なものは出来るだけ捨ててます😅リサイクルショップでは説明書さえあればいいようですし🙂

• めいまま

めいまま

本当は捨てたいんですが(>_<)もしメルカリで売ることになったら、同じ段ボールなかなか見つからないかなと思って悩んでます

• 12月16日