※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

胚盤胞移植後、検査で微かな線が出たが、継続できるか不安。経験者いますか?

12/8に初めて胚盤胞移植をしました!
今日でBT7です。
判定日はBT9の予定です。
初期症状と呼べる症状は何もなく、元々かなり強度の便秘症なので薬を飲まないと出すことができないので陰性だったら薬💊(ラキソベロン)を飲もうと思い検査したところ幻のような線が出ました。
検査してから10分くらいの画像です。
20分くらい経った今はもうすこし濃いめですが微々たるもの、、、。
これくらいでも継続できたかたはいらっしゃいますでしょうか?

コメント

お奈々

私も慢性便秘症です!笑
そして同じく凍結胚盤胞移植でしたが、BT8でフライングして検査薬は違いますが薄めのライン出ましたよ😊
10分後との事で蒸発線も否めないかも知れませんが、継続できるといいですね♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

お返事ありがとうございます😊
    昨日陽性判定いただけました!💗
    初めてなのでいつつわりとかくるのかドキドキしてます🙄

• 12月18日
ぽぽ

私も凍結胚盤胞移植でBT7の時チェックワンで薄めの線でした😊
判定日がBT14だったので2日置きに検査薬をやっていました💦
判定日までドキドキしますよね!妊娠されていますように⭐️

• ぴっぴ

ぴっぴ

お返事ありがとうございます😊
    陽性判定いただきました!
    判定聞くまでがドキドキしすぎて気持ち悪くなってましたが元気になりましたw

• 12月18日