
コメント

退会ユーザー
優しい旦那さまですね😊
こればかりは、一度任せてみるしかないと思います💦
自分が見ないといけないって気が張ってたら、起きられるかもしれませんし😊
気になるとは思いますが、それでくどさんが寝られなくなってたら本末転倒ですし、一晩だけでもまとまって寝られたら結構回復出来るので、今晩のくどさんの仕事は自分が寝ることだと思いましょう!
もし旦那さまがギブアップしてしまったら、休む隙が無くなってしまいますし💦
夜泣きごとに「おっぱいだってー」っていらっしゃるような事が無いのを祈ってます😅
何を隠そう、うちの夫です😂

退会ユーザー
うちも子供の声でなんて起きなかったので、夫婦で話し合いました。
夫が帰ってきてから私が先に寝る。
次の授乳の時間を伝えてその時だけミルクを飲ませる。さらにその次の授乳タイミング 又は夫が眠たさ限界の時に私を起こす。
これで3~4時間ほどは寝れたので、体力的には楽になりました。パパイヤ期になると出来なくなりましたが、その時は家事放棄して一緒にお昼寝していましたよ。
-
くど
なるほど、授乳時間を教えておくと良さそうですね!
夫婦で乗り越えたいです😂😂
ありがとうございました☺- 12月15日
くど
そうですね、夫を信じて任せてみます!折角夫が頑張ってくれるんですから、私もしっかり回復しないとですよね。
昨日から急に背中スイッチが過敏になったのが気掛かりですが……😂😂
ありがとうございました☺