※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

悪露のにおいとナプキンについて相談です。悪露の臭いが気になります。生理用ナプキンは産褥用と代用可能でしょうか?アドバイスをお願いします。

すみません💦

悪露ってにおうものですか💦

診察では問題ないと言われてますが、なんか臭いが気になります、、

こういうものなんですかね?


あと、いまは産院からもらった産褥用のナプキン使ってますが、生理用のナプキンでも代用可能ですか?

もうなくなりそうなので産褥用を買い足した方がいいのか悩んでます


よかったらアドバイスください(´;ω;`)

コメント

ままり

悪露私は特に臭いは気にならなかったような気がします💧
量が減ってきて生理用ナプキンでも大丈夫なら代用可能ですよ😊

ゆー

私は臭い気になりましたよー!
生理用ナプキンで、収まりそうなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

ママ

私も臭い気になりました😅
生理とも違う、独特の臭い…💧
産院でもらった産褥パッドなくなったら、生理用の使ってました👍

deleted user

悪露のにおいは、量が減るにつれ
軽減されていくかと思います。
最初は生臭くて量も多いです😅

私は3週間から4週間は多くなったり少なくなったりを繰り返し、
徐々に減っていきました。
臭いもキツかったです😂

1ヶ月半以上量が減らない、
臭いも変わらないようなら
産院に見てもらった方が安心かと思います。

量が多めな時は夜用の生理用ナプキン使ってました☺️
少なくなってきたら昼用に変えてました。

ちゃんちゃん

悪露はくっっかさったです(笑)
産褥ナプキンは量が多いから専用のがあるだけなので、帰宅してからはしばらくは夜用生理ナプキン使っていました☆

はじめてのママリ🔰

臭かったです😅治らないんじゃないかと悩みましたが、悪露がほとんどおわると、きちんと臭いも消えました🤣