※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
家族・旦那

どうがお義母さん落ち着いてください。毎日「○○(旦那)インフル注射行かせ…

どうがお義母さん落ち着いてください。

毎日「○○(旦那)インフル注射行かせて」
ってLINEしてこないでください。
あなたの子供かもしれませんが立派なお父さんです
仕事の合間見ていきますから。

毎日「○○がインフルなったら痙攣起こすから私が見るから」ってLINEしてこないでください。
心配しなくてもその際はそちらに送りますから。

毎日あなたのLINE返すほど暇じゃないんです🙇‍♀️

コメント

ママリ

その迷惑メール気持ち悪いですね笑

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    ほんとにうんざりです(笑)
    付き合ってる時からインフル時期は
    迷惑メール多発します🤔
    5年目の迷惑メールです!(笑)

    • 12月15日
あんず

うざすぎるんですけど笑

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    毎日ですこれが(笑)

    • 12月15日
みか

わー。
それを息子に送れよって思います。
おかーさんさんが
予防接種するわけではなく
旦那さんがするんだからそのまま息子に伝えろよって思います。
訳分からないですよね。笑

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    旦那にも送って私にも送るんです(笑)

    • 12月15日
ぽよ

すみません、笑っちゃいました!笑

すごいうざいですねwww

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    この時期LINEのtalk
    1番上はお義母さんです(笑)

    • 12月15日
とのっこ

うわ~、いい加減子離れして欲しい💦
義母の中では今でも幼い可愛い息子のまんまなんですね…

義母からそんなLINE来たら見ただけでドッと疲れます😵

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    長男なんで余計でしょうね(笑)

    でも義実家にはまだ
    20の弟や高校生の妹もいるんですけどね(笑)

    • 12月15日
セイリュウママ

お義母さんのきもちわかるなー

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    心配なのもわかるんです!
    私も男の子の母親ですから

    ですがこの時期、旦那にもわたしにも
    毎日同じLINEしてきて
    インフルなると私と一緒寝かすって
    ゆってるお義母LINEにつかれるんです🤦‍♀️

    • 12月15日
匿名

気持ちは分かる!
分かるが…送っちゃダメですね😂

私も男の子のお母さんで
産まれた時から手取り足取り
可愛い可愛いで来て
インフルだって毎年打ってるから
気持ちはすご〜く分かるけど、、、
結婚してパパになったのなら
言葉にしちゃダメだ🙅‍♀️

せめて息子に送ってください。

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    お義母の心配な気持ちもわかるんです!
    ですが毎日旦那にもわたしにも
    同じ内容送ってくるんです私も

    • 12月15日
ママリ

そのラインだいぶヤバイですね😅
私なら既読スルーします😂❤️

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    最近は既読スルーですが
    鳴り止まないです(笑)

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    恐怖ですね。ストレス以外の何物でもない😱💔
    本人に直接ご連絡して下さいって感じですね😂💔

    • 12月15日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    旦那にも全く同じ内容送ってるんです(笑)
    ちなみに今日もそろそろなる時間かと(笑)

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    ヤバイですね。お義母さん、同じ時間に届く広告メール並みですね🤣
    それはもう嘘でも受けましたと送るしか手はなさそうですね🙌

    • 12月15日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    まさかの受ける先が
    お義母さんと同じところで
    義実家の所にある個人病院なので
    話は筒抜けなんです(笑)

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😂それは早く早く言うかもしれませんね😅
    でも、しつこいですね😂
    この文面と同じメッセージは何度もきておりますので、受診出来ませんw
    って、送りたい😂

    • 12月15日
ひめゆめれん

メールだったら迷惑メールに振り分けたい部類ですね。😵
そんなに心配なら、自分で息子に連絡すれば良いのに。
あんたの息子の全てを管理する付き人じゃ無いんですけどって感じですね。💦

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    旦那にもわたしにも
    同じ内容送ってくるんです(笑)

    インフルになったら
    私と一緒寝かすってゆってました(笑)

    • 12月15日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    同じ内容って事は旦那さんは実行しない可能性が有るから、妻の貴女がきちんと管理しなさいって事ですよね?😳
    インフルになったら、小さい赤ちゃんいるんだから、普通隔離ですよね?😓
    孫はどうなっても良いんでしょうか?
    すごく意味不明なお義母さんですね。💦

    • 12月15日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    毎年ちゃんとうちに行くのに
    今年は本当残業がひどくて
    行けてなく行っても行かなくても
    LINEフィーバーです(笑)

    普通だと隔離です(笑)
    なのに実家にこさせろと付き合った時から言われ続けてるので
    なった際はもう行かせます(笑)

    • 12月15日