※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

子どもの前歯折られて謝罪すらまともにしてもらえないなんて思わなかっ…

子どもの前歯折られて謝罪すらまともにしてもらえないなんて思わなかった。
もう今さら謝罪されても一切許す気はないけど。
訴えます。

コメント

choco

え、誰にですか?
前歯おられるってやばいですね

• ぱん

ぱん

他の子が急な坂の上からカート?台車?のような手押し車を落として来たんです。
    それが息子の顔面に直撃して前歯がやられました。
    以前から注意されていたのに母親が止めさせず放置していたので今回こんなことになってしまったのに、あちらは言い訳ばかりでまともな謝罪もなく…。

• 12月15日
  • choco

choco

うわ。絶対痛いです…
    謝罪の1つくらい当たり前なのに
    ありえないですね
    お子さん大丈夫ですか?
    訴えましょ。

• 12月15日
  • ぱん

ぱん

初めて聞く泣き方でしばらく泣いていました💦
    怪我の当日は血が止まらなくて食事もできず、こんな時期なのに身体を温めるといけないのでお風呂も浸かれず。
    ありがとうございます。日曜の話し合い次第では訴えるつもりです。

• 12月15日
  • choco

choco

私も歯折れたことありますが
    かなり痛かったので息子さんはもっと痛かったと思います😭💦
    お風呂もつかれないなんて可哀想です……(´・・`)
    そうなりますよね……

• 12月15日
  • ぱん

ぱん

Ru♧さんも歯が折れたことがあるんですね💦
    いまは大丈夫でしょうか😭
    ひとまず今は当たるのが痛いくらいのようで、だいぶ食事もできるようになって来ました!(まだ離乳食中期後期くらいの硬さですが💦)
    このまま少しずつ良くなってくれるように頑張ります!

• 12月18日
3人のシングルまま

他の方のコメント拝見しました!
あり得ないですね😱以前から、、と言うことは知人なんですか😱?

• ぱん

ぱん

保育園の園庭開放で遊びに行っていたんですが、前々から同じことを繰り返しては保育士さんたちに注意されていたんです。
    坂というか砂で出来た山のような感じで、みんなでよくダンボールをお尻の下に敷いてソリみたいにして遊んでいたり、そのお山の周りに白線を引いてコースを作ってかけっこをしたりして遊んでいたので、カートなんて落とすとスピードもつくし周りに子どもたちもいるしすごく危なくて…。
    遊びに来ているのをよく見かけてはいたんですが、うちの子より学年もひとつ上で接点もなくて、ちょっと個性的な名前の子なので名前と顔は知っている程度の方でした。
    ご近所の方みたいなのでたまにスーパーでも見かけます💦

• 12月15日
☆彡

前回の投稿を拝見しておりました。
まずは謝罪ですよね…😨
自分のお子さんが同じような事になったらどうするつもりなのかしら…
ちょっと考えられないですよね。
ぱんさんのお子さんが早く回復しますように😢

• ぱん

ぱん

前回も今回も愚痴だらけですみません💦
    そうなんです…最初や怪我の状態がわかった段階でしっかり謝っていただけていれば、少しはこっちの気持ちも落ち着くのに、向こうがどうも事の重大さが分かっていない気がして…。
    子どものした事だからお互い様、みたいな空気を感じているのでこっちも納得がいきません💦
    ありがとうございます。
    吐き出すところがなくてどうしてもママリに書いてしまうので皆さん不快にさせてるとは思うんですが、優しいコメントをいただけて本当に嬉しいです💦

• 12月15日
✾amu✾(3兄弟mama)

それは許せませんね!!!
言い訳とかしてる場合じゃないですよ💦
私も訴えちゃいますね😭
治療費も請求しなきゃですしね!
お子さん、痛かったでしょうね😫

• ぱん

ぱん

ありがとうございます。
    本当に言い訳ばっかりで、私や周りにいた人たちが見た状況と向こうの話す内容が違いすぎて困っています💦
    普通なら怪我の当日に家族そろって家まで来て謝罪するくらいのレベルの内容だと思うんですが、やっと日曜に会うという約束ができるくらい温度感の差があります💦
    日曜に会ったときの対応次第で訴えると伝えるつもりです。

• 12月15日