※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーチャン
ココロ・悩み

生理が遅れて心配です。中出ししていないのに妊娠する可能性はありますか?

1月すぎたら生理きますよって言われて悪露が終わったのが多分1月中頃だったんですがそれから生理きません!中出ししてないのに妊娠することありますか?

コメント

りんぽん

私は3ヶ月すぎに生理きました。私のまわりも母乳あげてると半年こなかった方もいますよ☺

もちゃん

人によって様々なようですが、母乳あげてると生理がこないといいますよね!私ももうすぐ、産後5ヶ月ですが、生理きてませんよー!

ショーコラ

ゴムは100%の避妊方法ではありませんからね^^;
出産後、生理がくる前に妊娠した友人いましたよー!

ヒマワリ大好き

中出しをしてない?避妊はせず 中出しをしなかっただけですか?
避妊してても100%ではないですし、産後は妊娠しやすい身体になってるはずですよ。生理が来てなくても排卵してたら妊娠はしますよ。
心配なら検査薬試してはどうですか?
年子が、多いのはそのためともよく聞きますからね。

よーチャン

書き忘れました!母乳は一切あげてないので年明けに来ると言われてきていません!