悲しさからまだ断ち切れてないのは十分承知なんですが、、わがままだと…
悲しさからまだ断ち切れてないのは
十分承知なんですが、、
わがままだとわかってるんですけど、
死産をしたあたしには
なにも魅力がわかなくなったのかなとか
たくさん変なことを考えてしまいます。
まだ籍もいれるまえだったし、
一緒に住んでないからしょうがないんですけどね。
みなさんのパートナーさんはどうでしたか??
- (。•̀ᴗ-) ̑̑✧(9歳)
コメント
3boysMAMA◡̈♥︎
辛いですよね…
私も以前、19週で流産しました。
当時付き合ってた人とは
籍を入れる入れると言いながら
なぁなぁにされていた時の事で
サキさんと同じことを思いました。
彼には煮え切らない思いで
赤ちゃんだけが私の味方だと
思っていたのに流産。。
自分には何もない、と
自己嫌悪に陥り一時は家からも出たく
ありませんでした…
結局、当時の彼とは破局。
支えてくれる人がいなくて
本当に辛い時期でした…
どうやっても立ち直れず
日にちが徐々に
解決してくれた感じです…
サキさんの彼は
一緒にいてくれますか??
(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
あたしは親に妊娠と近々結婚の
報告したあとの出来事でした。
約3日間でしたけど、
ずっとあいにきてくれて
その後あたしから離れようってしました。
けど、彼は一緒にいるといってくれて、
はっきりとは言われてないですけど、
籍もいれる感じでもいわれました。
だからあたしは信じようってしてるんですけど、
やはり一緒にいないから
不安ですね......