※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
家族・旦那

悲しさからまだ断ち切れてないのは十分承知なんですが、、わがままだと…

悲しさからまだ断ち切れてないのは
十分承知なんですが、、
わがままだとわかってるんですけど、
死産をしたあたしには
なにも魅力がわかなくなったのかなとか
たくさん変なことを考えてしまいます。
まだ籍もいれるまえだったし、
一緒に住んでないからしょうがないんですけどね。
みなさんのパートナーさんはどうでしたか??

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

辛いですよね…

私も以前、19週で流産しました。
当時付き合ってた人とは
籍を入れる入れると言いながら
なぁなぁにされていた時の事で
サキさんと同じことを思いました。

彼には煮え切らない思いで
赤ちゃんだけが私の味方だと
思っていたのに流産。。
自分には何もない、と
自己嫌悪に陥り一時は家からも出たく
ありませんでした…

結局、当時の彼とは破局。
支えてくれる人がいなくて
本当に辛い時期でした…

どうやっても立ち直れず
日にちが徐々に
解決してくれた感じです…

サキさんの彼は
一緒にいてくれますか??

  • (。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    (。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    あたしは親に妊娠と近々結婚の
    報告したあとの出来事でした。
    約3日間でしたけど、
    ずっとあいにきてくれて
    その後あたしから離れようってしました。
    けど、彼は一緒にいるといってくれて、
    はっきりとは言われてないですけど、
    籍もいれる感じでもいわれました。
    だからあたしは信じようってしてるんですけど、
    やはり一緒にいないから
    不安ですね......

    • 1月24日