※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が目立つ場合、温泉に入っても大丈夫でしょうか?感染症や転倒以外で考えると、近くの温泉に行くことを検討しています。どう思いますか?

妊娠後期でお腹結構でてる人が温泉に入ってたら気になりますか?🤔
年末に実家に帰るのですが、できれば実家のお風呂に入りたくないので近くの温泉に行こうかなって思ってます🙃
感染症とか転倒とかの問題は除いて、どう思いますか?どうも思いませんか?

コメント

ちー

私は7ヶ月の時に温泉入りました!
結構お腹も大きかったし、入る前は気にしてたんですが、入ってしまえば意外と大丈夫です🙆‍♀️笑

ままり

臨月入ってから温泉行きました!
特にジロジロみられたりとかはなかったですよ😊
私自身は特になにも思わないです、!

ちゅん

けっこうお腹大きい妊婦入ってるの見かけますよ!
私温泉好きでよく入ってますが、自分より大きいお腹の人見てもリフレッシュしてるんだな〜と思うくらいです!

めた

こんばんは☺️
同じくらいの周期ですね😊‼︎元々温泉が好きでつい最近ですがどうしても行きたくて近くの温泉に入ってきました!!
明らかにお腹が大きいので見られてる?って感じはありましたが、特に二度と会う人達では無いので気になりませんでした😊笑
妊娠してない時も結構妊婦さんを温泉で見かけた事があるので珍しくも無いと思います!産まれたら当分行けないし今のうちに温泉楽しんで下さい☺️‼︎

♡すんじょ♡

妊婦さん入ってるの私は近くでは見たことないです😭

、

ありがとうございます。
視線が気になるかな〜とか思いましたが行こうと思います😊

妊娠後期の時に温泉入ってました☺️
おばちゃんとかに
何ヶ月?出産頑張ってね💓
ってよく言ってもらってました😳