※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠30週で腹痛があり、明日の妊婦健診に夫と一緒に行く予定。夫が忘年会で泊まり、未読のLINEに不安を感じる。

妊娠30週です。
一昨日から腹痛があり、自宅安静にしながら過ごしていました。
明日は朝から妊婦健診があり、4Dエコーに旦那さんも連れてきていいからね、と言われていて一緒に行く予定です。

しかし、夫から、今日忘年会で、先ほど、ホテル?に泊まるから朝帰ります!とLINE…。
「明日、検診だし、今日はお腹も痛いし、不安だから帰ってきて欲しいんだけど…」と返信するも未読(ーー;)
ちょっとおかしいんじゃ、コイツ!?と思う私は心が狭いですか?

コメント

しゅうmai

一緒です!😭
うちの旦那も忘年会なんですが、いまだ帰って来ず連絡なしです😢
県外の病院に1時間半かけて行ってるので、明日そんな状態で運転頼んでいいのか、もはや自分で運転した方がいいんじゃないかと思ってます😤😤

ホテルに泊まるって、ありえません!😱まりえさん、心狭くありません!まりえさんの体調の状況でよくそんなことできるなと思っちゃいます😑

状況が似ていたのでついコメントしてしまいました🙄明日無事に検診受けれるといいですね😢

• まり

まり

週数も同じですね❣️
    連絡ないのとか一番ムカつきますよね!浮気してるんじゃ…とかわけわかんないことまで心配してしまうし、ストレスためるのは赤ちゃんにも良くないですね😭
    しゅうmaiさんの旦那さんも早く帰ってきてくれるといいですね😢

わたしは、さっき、「頭おかしいだろー!バーカ」って送ったんで、さっきから鬼電なってますが、無視して寝ます❣️

• 12月15日
s

全然心狭くないです!!
不安なときこそ一緒にいてほしいですよね😢💦
帰ってこれる距離じゃないなら仕方がないですが、、妊婦の奥さんがお家で待っているのに朝帰りなんて、私だったら怒って次の日の検診ももう一緒に行きたくないですし、フル無視です。笑

やっぱり男の人はお腹の赤ちゃんが自分の子どもだという実感がなかなか湧かないんでしょうね💦

• まり

まり

コメントありがとうございます😊
    タクシーでもなんでも帰ってこれる距離なんですよ〜!ムカつきます😂
    やっぱり全然心配とかしてないんだなぁと本心が分かりました🤣
    もう、しばらく無視して反省してもらいます!
    うちの夫はおなかの娘も敵に回しました😏

• 12月15日
Kanachin

ホテルに泊まるって確かにありえないですね!
忘年会シーズンは仕方ないけど、もう少し妊婦の気持ちも考えて欲しいですよね!
明日無事に検診受けれるといいですね😖💦

• まり

まり

コメントありがとうございます✳︎キレたら、慌ててタクシーで帰ってきて、検診もいけました😂
    男の人は妊婦の気持ちは分かんないもんですねぇ。。

• 12月17日