※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

愚痴です!旦那とセンスが合わなすぎてイライラする…義母から子供のクリ…

愚痴です!!!
旦那とセンスが合わなすぎてイライラする…
義母から子供のクリスマスプレゼント何がいいと聞かれ、旦那に相談したら「クリスマスツリーでいいじゃん」と言われました…

今はアパート住まいですが、1月に家が建つ予定です。
…クリスマスツリー、今買ってアパートで飾るってこと?てゆうか、来年、新しい家に合うクリスマスツリーを買いたいんですけど…
そもそも、予算がいくらかわからないですが私は大きいクリスマスツリーが欲しいのに
自分でお金だすから好きなツリーを買いたい😂子供へのプレゼントなんだから、絵本とかそーゆうのでいいんじゃないかと思うんですけど…

と、全部私の思ってること、言ったんですが全てスルー!!!意味わからん
小さいことですがめっちゃイライラ…今思い出してまたイライラ…
旦那にもイライラするし、最低ですが、義母、3ヶ月の子にクリスマスプレゼントって…いらん😭と思ってしまいました。
長々すみません💦

コメント

さーちゃん

こちらから頼んでない義理家族からの贈り物は正直いらないですよね〜💦

• yuu

yuu

本当にそうなんです…子供もまだ分かる歳じゃないし、いらないって思っちゃいました💦

• 12月15日
m.

私も同じ立場だったらツリーなんていらないです😂笑

そもそも子供へのクリスマスプレゼントがツリーって何?ってなります😂

ツリーは新しい家に合う物を買いたいし、何より引越しの邪魔だと思っちゃいます😅

• yuu

yuu

共感していただいて、ありがとうございます😂

そうなんですよ💦めっちゃ親の都合じゃないですか??

そうですよね💦完全に引っ越しの邪魔になりますよね…今思いましたが、クリスマスにツリーもらっても意味ないし完全に邪魔なだけ…😂笑

• 12月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

引越しの荷物増えるしツリーはまた来年でも良くないかい!?って感じですね😭💦

• yuu

yuu

本当ですよね💦今は絶対にいらないんです😭
    引っ越しの荷物わざわざ増やすことないのに、本当にばかみたいです😭

• 12月15日
しーまま

全て話してスルーはイライラしますね😤😤
ツリーに関しては同感です🙌✨
本当に絵本とかで十分だと思いますよ😅
うちも夫に言ってもうまく義母に伝わらないことが多いので、直接連絡取ってます💦

• yuu

yuu

そうなんですよ…3日くらいかけて何度も言ったんですけどね…😵
    義母から電話が来た時に、私の判断だけで絵本って言っちゃえばよかったと本当に後悔してます😭
    変に相談したから夫の意見を無視できない状況になりました😢
    完全に失敗です…

• 12月15日