※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
家族・旦那

少し気になったので意見を聞かせてください!。旦那の話です。2月に友人…

少し気になったので意見を聞かせてください!
★旦那の話です★
2月に友人の結婚式がある。
12月(今月)はボーナスのためその中から祝儀を包むのでお金を下ろしてと言われた。

疑問点
★招待状が届いてない ★2月に式なのに今からお金を下ろす意味がよく分からない ★どの関係の友人なのか分からない

⚠️今現在別居中です。その場合でも招待状は我が家に届くのでしょうか?旦那は意地っ張り、見栄っ張りの為友人などに別居してるとは話しきらないタイプです。

コメント

ぷよぷよ

郵便局で変更届け
出してなければ
届くんじゃないですかね?😖💦

• ぶたさん@絶賛別居中✨😊

そんなの手続きは離婚してないししてないです💦

• 12月14日
♡すんじょ♡

旦那も2月に友達の結婚式呼ばれたからいく!って言ってましたが
招待状は届いてないです!
多分連絡きて、参加するって言ったんだと思います!

郵便局で変更届けだしていないなら
家に届くと思います!

かなりの虚言癖や嘘つきなのでゆっくり考えてるとおかしいな?と思う点が何個も上がってきて💦3万も包むし…、お返しとかもあるだろうしなかったら問いつめてみます笑

• 12月15日
まりまま

必ず招待状は届きますよ!
口約束で行くって言っても必ず届くと思います!
誰に来てもらったか記念にもなるし、席順決めたりするのにも使うし!
なんなら、招待状で返信もらったやつは式場での打ち合わせで使いました!

別居してるためLINEで「2月に結婚式でるのでボーナスから3万も包むし下ろして」と来ててその時は特に何も思わなかったのですがよーく考えたら自分らも結婚式挙げてまして💦「あれ?招待状は?」とか気になりだして笑来ますよね?来ないと嘘になりますよね?

• 12月15日
  • まりまま

まりまま

招待状ないってな ると…
    疑ってしまいますね…(^^;
    レストランウエディングをした友達ですらも招待状ありました!

• 12月15日

招待状って色々使うし大事ですよね?引き出物とか席順とか…おかしいな笑

• 12月15日
  • まりまま

まりまま

どーしたんですかね(笑)??
    直接もらうってことはないですか?

• 12月15日

直接貰ったとしても3万も包むしなんか持って帰って来ますよね??それ楽しみにしておきます笑嘘か本当か分かりますしね!

• 12月15日
mama

普通の結婚式なら招待状の用意は絶対するとは思いますが、手渡しパターンはありえないですか?(私達の結婚式の時は半数以上手渡ししました)
また参考までですが、、
3万包みましたが、ちゃんとした結婚式でなく、海外挙式などで披露宴のみや、1.5次回などの披露宴風の時に招待状なかった場合もありました。

普通の結婚式だと思うので招待状来ると思うんですよね💦

• 12月15日
さくらもち

2月の中旬に旦那の友達が結婚式をするのですが、12月の頭に招待状届きました!
今からお金用意は怪しいです😓
忘年会の費用にするとか…?

怪しいですよね?どう聞けばいやらしくないでしょうか?

• 12月15日