※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
ココロ・悩み

保育園の問題で腹立ち、転園を考えているが、見学が難しい。個人情報を間違えられ不安。先生の対応に不満。連絡帳の問題でキレそう。

うちの子が通ってる保育園のことです。
先生は、ネイルして爪長いし
個人情報が記入してある連絡帳を
よその子のと入れ間違えるし
立て続けにそんなことがあり腹が立ちました。
人間やから間違える!とかのレベル
超えてますし、個人情報が記入してないなら
まだ良いですが記入してあるのを間違える
とかありえません。
本当なら転園したいです。が、うちの住んで
る地区が見学しないといけないらしくて、、、
仕事が9~17時のため見学行けず、、、
諦めるしかないのですかね(´-ω-`)

しかも、他のママさんたちがいるのに
私の職場をデカい声で話すし、、、
ほんっとに不愉快で、最悪です。
次々に問題が出てきてて毎日ため息です(´д⊂)
これが普通なのですか?
園の偉いひとに言ったところで変化ほとんど
ありません(´-ω-`)もーつかれました。
連絡帳の件は、今日ありましたので明日
電話します。わざわざ園まで持ってく手間
ありえません。恐らく、うちの連絡帳は
持ってきてくれないでしょう。
個人情報あるので気になってしまいます。
先生とのやりとりとかも見られるのは
気持ち悪いですよね。最悪すぎます。
もーそろそろキレてもいいですか?

コメント

ママ

保育士さんがネイル‥?!
私でも嫌です。
お金もらいながら、人の子預かってんのに、え?????
キレていいです、キレましょう!

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪


    他のママさんが言ってた意味が
    やっと理解できた気がします(´д⊂)
    保育園開く時間に、電話します!!
    ありがとうございました😆☆

    • 12月15日
ゆうごすちん

保育士さんのネイルはあり得ませんね😥ネイルしてる先生とか見たことないです。職業上、爪長いと子供を傷つけることもあるし、不衛生なので切るのが当たり前。
信頼できない園に預けるのは嫌ですよね。お休み取って園見学したらどうですかね。4月に間に合ように。

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪


    本当にありえませんよね(´д⊂)
    保育士としての自覚あんの?って
    思います😅
    今繁忙期で、1月までは人足りなくて
    お休み厳しそうです😭
    土日に見学行ければいいのですが😰

    • 12月15日
🐒

保育士がネイルなんて有り得ないですね。そういう人を採用するくらいなので園もおかしいと思います。

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    本当にそうですよね(∩´﹏`∩)
    個人情報つきの連絡帳まで、
    間違えられて、どんどん信頼
    なくなります😭

    • 12月15日
ブンバ☆ボーン

ネイル許可してる園に不信を抱きます。
このご時世、個人情報が管理出来ない園は問題がある園かもしれないと思いますよ?

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    ネイルの件も、連絡帳の件も、
    普通じゃありえませんよね(´д⊂)
    もし、個人情報流出しても園は
    責任とれるんでしょうかね。
    評判通りとゆーか、評判以下でした。

    • 12月15日