※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 𓈒 𓏸
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの外出服やアウターについて、同じ月齢のママさんの服装や気温、地域について教えてください。

生後3ヶ月 の 娘 が います 👶🏻 ♡

・ どのような 服装 で 外出 させてますか ?
・ また アウター は 何 を 着させてますか ?

同じ 月齢 の ママ さん 教えてください 🧸 🎀

差し支えなければ 地域 と 気温 も お願いします 。

コメント

ママリ

肌着、ロンパースの上に温かめのアウター着せてます!ベビーカーの時はそれにブランケットかけるくらいで、これから抱っこ紐、ベビーカーの防寒買おうかな〜と思ってます!
関東住みで、最近は10度切るか切らないかくらいです!あと基本車移動です🚘

• ママリ

ママリ

୨୧ uca 。
    アウターは、
    普通のパーカーかもこもこのパーカーです!
    そろそろダウン買おうかなとも思ってます!

• 12月14日
  • 🧸 𓈒 𓏸

🧸 𓈒 𓏸

詳しく ありがとうございます 😭 ♡
    とても 参考 に なりました 📚 ✨

これから 寒くなりますし やっぱり ダウンコート は 必要 ですよね( i_i )我が家 も 買う こと に します ◎

• 12月15日
しぃ

短肌着かロンパース+ツーウェイオール+靴下+モコモコのカバーオール着せるか抱っこ紐なら防寒ケープをつけてます!

奈良県、10度くらいだと思います!👀

• 🧸 𓈒 𓏸

🧸 𓈒 𓏸

コメント ありがとうございます ✨

年末 主人 の 実家 が 同じく 奈良 で 初めて 帰省 するので 奈良 の 方 から の コメント は すごく 助かりました( i_i )💓 やはり 年末年始 は もっと 冷え込みますよね ? ☃️

• 12月15日
  • しぃ

しぃ

ご実家奈良なんですね!

年末年始なら雪は降らないくらいですが、結構冷えますね!!外に出かけるの嫌になります笑

• 12月15日
  • 🧸 𓈒 𓏸

🧸 𓈒 𓏸

そんな 寒いんですね( i_i )覚悟 して 帰ります ……(笑)ありがとうございました ♡

• 12月15日