※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理前症状で乳首を触られるのが嫌になりました。1週間前からこんな感じで、前は違って困っています。

カテゴリがわからずすみません。
生理前症状で乳首を触られるのが嫌になりますか?
1週間前ですが触られたくないししたくないです。前はこんなことなかったので困っています。

コメント

リラックマ

違う愛情表現を希望しては??

• あい

あい

したくないとはっきり理由を添えて断っていいでしょうか。
    1週間前はテンションが上がらないとだけ伝えていますが、苦痛とまで思ってないようです。

• 12月14日
  • リラックマ

リラックマ

伝えていいと思います。
    身体と心はつながってるので、嫌と1回思うとダメですよねー。

まずは身体以外の方法で気持ちを確かめあったらよいかなと思います。

• 12月14日
  • あい

あい

会話がなかったり一緒に食事をしないのって大きいですよねー。寝室も別です。
    おまけに私は妊娠希望、夫は避妊希望で。
    子ども抜きのデートなどですかね?

• 12月14日
  • リラックマ

リラックマ

ですね。
    デートもいいし、ゆっくりおいしいコーヒーとケーキ食べながら会話とか👍

お互いを労えたら一番ですね🙋

• 12月14日
  • あい

あい

元々口数の少ない人で何話していいやら。私が話題をふりますが、私もあまり得意ではなくて💦
    労い、大事ですね。
    産後散々モラハラされたのを実は根に持ってたりするのかもしれません笑

• 12月14日