雑談・つぶやき 去年のクリスマス、私はサプライズで旦那にコップ(真空断熱タンブラー)… 去年のクリスマス、私はサプライズで旦那にコップ(真空断熱タンブラー)をあげた。さて。今年は私にあるのかな? ないよね。そんな気使える貴方ではないものね。 期待しないけど😂😂😂😂😂 ちなみに、私はあげないよ😂 最終更新:2018年12月14日 お気に入り 旦那 熱 クリスマス オンマ(8歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント