※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、スパッツやタイツだけでいいのか、スカートやズボンは必要なのか、正しいかどうか悩んでいます。

子どもの服装についてです👚
もうすぐ子どもが6ヶ月になるので、そろそろセパレートの服のレパートリーを増やそうかな、と考えています🎵
母いわく、
「赤ちゃんのうちは、下の服は、スパッツかタイツだけでいいのよ!」
だそうですが、これって正しいですか🤭?
大人だったら、スパッツだけ、タイツだけで歩いてたら捕まると思うのですが笑、赤ちゃんはそういうものなのでしょうか?
スカートを履かせたり、普通のズボンを履かせたりしなくてよいのですか?

コメント

ユーリ

赤ちゃん体型で普通のズボンがピッチリしてタイツに見えたりすることを指しているのではないんですよね😲
うちはスパッツかタイツの上に大きめのショートパンツを履かせています。

• ぴーた

ぴーた

大きめのショートパンツ、かわいいですね😍
    探してみます❤️

• 12月15日
たんたん

ぴったりしていないレギンスのようなものはそれだけで着せちゃいます!
タイツはさすがにブルマなど履かせます😂

• ぴーた

ぴーた

タイツはやっぱりだめですよねー笑
    教えていただけてよかったです😆笑

• 12月15日
3児のヒロイン

ストレッチのきく柔らかいズボンを買う様にしてます☺️赤ちゃんも動きやすいし、こっちも履かせやすいので🤤
赤ちゃんの内は、何着ても可愛いので何でも許されると思います☺️💕笑

• ぴーた

ぴーた

ストレッチのきくズボンですか👖
    私も、そういうズボン探してみます😊
    赤ちゃんって、何きても親をときめかせるから、ずるいですよね❤️笑

• 12月15日
ひなまま1024

女の子だから、可愛いスカートのくっついたレギンスとか、可愛いのいっぱいありますよ✨
ぷりぷりあんよにタイツ、スカートも可愛いですし、羨ましいです。

• ぴーた

ぴーた

スカートのついたレギンス、一つ持ってます😊
    ぷにぷにだからこそかわいい服を、たくさん探したいと思います✨

• 12月15日
み

タイツだけはやりませんが、スパッツ(レギンス?)だけの時
よくありますよー😳

• ぴーた

ぴーた

スパッツだけはオッケーなんですね🙆‍♀️
    たしかに、ズボンみたいな柄のスパッツも売ってますもんね😍

• 12月15日