※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那さん大好きな人いますか?💓私は付き合ってる時よりと結婚してからの…

旦那さん大好きな人いますか?💓

私は付き合ってる時よりと結婚してからの方が好きになりました😂💓
以前は心配性なところや、お金や書類関係もきっちりしてるところなどめんどくさいなーと思っていました笑 また、友達は多いのですが、あんまり飲みに行ったりせずにまっすぐ家に帰って来ます。そんな旦那にもうちょっと遊びに行けばいいのにー付き合いわるーと思ったこともありました。笑

ですが、妊娠・出産を経験して結婚するなら旦那みたいな人で大正解だなぁーとすごく思うようになりました😂💓笑
家事、育児はもちろん手伝ってくれるのですが、妊娠中はよく野菜たっぷりのご飯も作ってくれてました🥕
心配性なので体のことも気を使ってくれますし、きっちりしてる性格なので子どもが生まれてから市役所に出す書類関係も気づけば全部してくれてました✨

私は今育休中なのですが、地元を離れて来たので地元みたいに今住んでるところには友達がいないです。なので、旦那が仕事の日(24時間勤務)は1日子どもと2人です。でも、仕事が終わればまっすぐ家に帰って来てくれ、疲れていなければ気分転換にとよく外に連れ出してくれます💓

旦那のおかげで育児が毎日楽しくできてます😊あと息子が旦那にそっくりで可愛くて可愛くて😂💓笑

みなさんも旦那さんとの惚気話あれば教えてください😌💕

コメント

さおりん

こんばんは!
めっちゃ素敵な旦那様ですねー💕
うちと似てます💕(のろけっ笑)
基本的に優しくて飲みに行ったりもほとんどしなくて家事スキルもあるし新生児の頃は夜泣きにも付き合ってくれていうことないです❤️😂❤️
なので今日は会社の忘年会でまだ帰ってこないので寂しいなーって思ってました
帰ってきたらいっぱい甘えようと思います\(^o^)/

• m

m

忘年会とか行ってる時寂しいですよね🤣
    旦那は飲みに行ったりするとお土産のおやつを絶対買ってきてくれます、🤣💓笑

帰って来たらいっぱい甘えちゃって下さい💓💓💓

• 12月14日
ぷーちゃん

良い旦那さんですねー😍💕💕
うちもそんな感じです( 笑 )
読んでて似てるって思いました😂👈
息子とパパそっくりすぎて
パパ2号です❤可愛いすぎます😍
私は息子と旦那と
お出かけが好きでほんと
楽しいです((( *´꒳`* )))
3人でバカ笑いしてるときほんと
この人と結婚してよかった!
この人の子供産めてよかったって
思います❤
惚気でした(ºㅁº)!!笑

• m

m

家族でお出かけって本当楽しいですよね💓
    基本子どもと家にいるので、たまにのお出かけって気分転換になるしすごく好きです💓
    この人との子ども産めて良かったって最高ですね🥺💖

• 12月14日
わんわん

わー!!協力的ですごくステキな旦那さんですね😍💕

私の旦那は家事とか全くしないですが、、休みの日は必ず子どもを連れて遊びに行くし、家族サービスしてくれます😆イライラすることもありますが「家のことしてくれてありがとう」と言ってくれたり、毎日「ご飯美味しい!」と言ってくれるので、なんか許せますー!!笑
付き合っている期間合わせると13年になりますが、毎日いってらっしゃい、おやすみなさいのちゅー、ハグしてます🙆‍♀️未だに仲良しです😆💕

• m

m

私ももちろんイライラする事もあるんですが、旦那のちょっとした一言で許せたりするので、まだまだ好きなんだなぁーと実感します🤣💖笑

13年経っても毎日おやすみのちゅーとハグしてるのすごい素敵です💓💓
    私もそうなれるよう頑張ります💓

• 12月14日

私も旦那大好きです(笑)
付き合ってる時からまあ過保護と言われるくらい大切にしてくれました😂
つわりで1日中ベッドの上で家事全然してなかったのですが、寝てていいよと代わりにやってくれます。
俺が仕事でいない時食べれるように!とサンドイッチ作ってくれたり😢
神でした😭💓
わたしの買い物も全部一緒に行きたいから!と付き合ってくれるのも嬉しいです😊私もどこ行くにも一緒がいいので(笑)
今も仕事から帰って洗い物してくれたり本当に結婚してよかったって思います🥰

• m

m

同じ月齢のママさんですね💓
    仕事でいない時のご飯まで作ってくれるなんて素敵過ぎます💓
    旦那も仕事あるのに家事手伝ってくれるのほんと助かりますよね😭💓

• 12月14日

めっちや似てます♪
旦那大好きです❤!!笑
会社の呑み以外は
友達とプライベートで
呑み行くとかないし
家族で過ごす時間を
すごく大事にしてくれます!
再婚同士ですが
上2人は
うちの連れ子ですが
自分の子のように
可愛がってくれて
ダメなものはちゃんと
叱ってくれて
メリハリはちやんとしてるし
子供たちもそゆの
わかってるので
パパ大好きです(*´ω`*)
休みの日などの
家族サービスはもちろん
普段から家事も
手伝ってくれて
毎日助かってます!
お仕事大変でいつも
疲れてるのに
自分ができること
してるだけだよ!
ただでさえ妊娠中は
疲れやすかったり
体あちこち痛いんだから
無理しないで!
俺やるから
って
もお神レベル&
うちにはもったいない
くらいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
喧嘩もたまにするけど
大好きなのは変わらないし
結婚してからの方が
好きがとまりませんw

• m

m

私も親が再婚同士だったので、その気持ちよく分かります!本当のお父さんよりお父さんで大好きです😊💓
    私も私にはもったいぐらい良い旦那だ🤦🏽‍♀️💓と思いながらも日々甘えてます笑

• 12月14日

ほんとですよね!
再婚とか血の繋がりなんて
感じさせないくらい
子供たちの事も大事に
してくれてます❤
うちも甘えてばっかで
どーしよーもない
嫁ですが自分なりに
旦那の事大事に…
そして何年たっても
ずっとらぶらぶでいたいです❤

私も旦那さん大好きです😊💕
私が育児で疲れて泣いてると
変わりに見るから休みなって
育児にも積極的ですし
この人と結婚してよかったなあ。って
日々思います😭💕💕

素敵な旦那様ですね💓
私も夫が好きです😆妊娠中は勿論、出産後もわがまま沢山聞いてくれて、
肩が痛いと言えばマッサージ行きってお金くれたり、夫婦で犬好きなのでつれ子のワンコを土日の度にドッグラン連れてってくれたり、めちゃくちゃ優しい人です💖
夜は一緒にお風呂に入って話したり、
テレビ一緒に見たり、夫のお陰で毎日楽しいです🐶💕

ma

私も旦那が大好きです!
毎日毎日好きが増えていっています。
育児休暇を半年もとってくれて、子育てを共有できたことも、夫婦の結束を固めたなーと思います。
怒ったところを見たことがなく、出会って7年経ちますが、喧嘩をしたこともないです。
私の好きなものを密かにチェックしていて、テレビで見て食べたいと呟いたものや、ラジオで聞いて良い曲といった音源をさりげなーくプレゼントしてくれます。
このまま仲良し夫婦でおじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでデートするのが夢です😊