※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gkz
妊娠・出産

29週6日の切迫早産入院中。リトドリン点滴で張りは軽減。頚管長は10mm前後で、先生は安定していると伝えています。同様の経験の方いますか?

切迫早産入院中です。
29w6dの検診で、まさかの子宮頚管長7mmで切迫早産で即入院となりました😱子宮口もちょっと開いていて1時間に6回も張りがあり…。。
それからリトドリン点滴を24時間しています。おかげで、張りはほぼなくなりました。一日に1~2回?張ったかな?くらいです😊でも頚管長はあいかわらず10mm前後をキープしてます…😥
先生には、悪化はしてないし、張りもないからひとまず大丈夫と言われています💦

同じくらいの週数で、頚管長10mm前後だった方いらっしゃいますか??正産期までもちましたか😳?

コメント

ママ♡

少し週数は違うかもしれませんが、、
31週で子宮頚管9mm、子宮口2cm開いていて即入院。35週で点滴外し絶対安静、37週から通常通りの生活となり37週1日に陣痛が来て出産しました!

不安になりますよね。
一日一日が長く感じると思いますが、大丈夫だと信じてゆっくり過ごしてください✨

• gkz

gkz

同じくらいの症状だった方の経験談聞けて安心しました😊ギリギリ正産期出産なされたんですね💓
    私も大丈夫と信じて頑張りたいと思います!ありがとうございます☺️

• 12月14日