※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

ボーナスでiPhone XRを買い、お小遣いはなし。同じ額を貯金する方法を教えてください。

皆さんボーナス🍆でウキウキですね♥
うちはiPhonexrが欲しいと言うので携帯を新調し、お小遣いはありません\(◡̈)/(だって携帯10万した...)
私も同じ額お小遣い貰って、後は貯金です( ˘•ω•˘ )
〇〇して、後は貯金!
って方の〇〇を教えてください♥(笑)

コメント

a...

我が家は家のローン支払ってあとは貯金!
何も嬉しくないやつです。笑

• まる

まる

笑ってしまいました(笑)何も嬉しくないやつですね🤣🤣
    私たちはボーナス信用してないのでボーナス払いがないので毎月がカツカツです〜🏠(笑)

• 12月14日
  • a...

a...

主人には流石にお小遣いあげますけどね😊
    ボーナスない時もあるんですか⁉️
    ボーナス払い無い方が無理なく生活出来ますよね😆✨
    来年から少し増えるらしいので期待してます♡笑

• 12月14日
  • まる

まる

ボーナスの変動が激しいので😭
    去年の冬に比べたら10倍くらい...今回が良かったため毎年ボーナス時期は不安に駆られます🥶🥶

安定に増えていくのは本当に羨ましいです🥰

• 12月14日
  • a...

a...

そんなに変動が😵それはあてにしない方が困らないですよね💦
    本当それです!安定して増えていくのは有り難い😂トヨタ系列様々です🙌

• 12月14日
わんわん

旦那の会社ブラックすぎて
ボーナスはあったけど11万でした😞
旦那の車検やすいところでやって残りは四月にくる車の税金はらったらおそらくなくなります😱💦貯金すらできない額ですw

• まる

まる

微々たるものでもあるだけ有難いんですけどね😭😭
    4月は本当に恐怖でしかありませんね...(笑)

• 12月14日
haaaachan

主人も私もボーナス出たので、お互い10万ずつお小遣いとして貰って、残りは学資保険の年払いと住宅ローンのボーナス払いを払ったら後は全て貯金です😂
主人はさっそくボーナスで得たお小遣いで78000円の鞄買ってましたよ(笑)

あゆ

うちは夫が運転する車のローンです😅

たろきち

ボーナス払いローン、出産予約金と手出し分、ビルトインガスコンロ壊れたので購入、私の半年分の美容院代。笑
残りは貯金ですが予定していた半分しか残りません(´・∀・`)