※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
家族・旦那

今年の九月頃に旦那の親がいきなり怒り出してウチらにすごく怒ってきま…

今年の九月頃に旦那の親がいきなり怒り出して
ウチらにすごく怒ってきまして
旦那は糞ガキと言われたからもう二度と会いたくないと
言っていたのですが
3人目が生まれてそしたらいきなり旦那の父から旦那に連絡があったらしく仲直りしたとか言われました
いやいやあんだけ文句言ってたくせに何って感じだし
旦那の母からうちらが悪いんだよって責められました
でも、妊婦で情緒不安定の嫁のことすごく責め立てるように怒りますか?しかも怒る理由がおかしすぎたのでなんで旦那が仲直りしたのかもわからないです。

だけど旦那が仲直りしたならまあうちが口出しするのも良くないと思ったのですが仲直りした途端すごく図々しい要求ばっかしてくるのでうざくて仕方ありません
私相当性格悪いなって思いますけど今まで何の連絡もしてこなかったくせに3人目が生まれた瞬間連絡してきて
自分で私に伝えられないことは旦那から伝えてくるところがほんとにウザイです

コメント

R

え、めちゃめちゃウザイですね😒
私もたぶん黙ってはいるだろうけど、内心イライラ半端ないとおもいます笑
それにお母様も経験されているであろう妊娠中の精神面をなぜ配慮出来ないのか不思議です。。
会いたくないですね😑

  • ゆりり

    ゆりり

    うざいですよね
    私だけじゃないですよね。
    旦那の親だしこれからも長い付き合いになるだろうから
    あえて何も言わないですけど
    私結構顔とか態度に出てしまうらしいので
    イライラしてる時に会ってまたあちらの方をイライラさせてもやだなと思いまして

    そうなんですよ!
    妊娠して子育てしてきた人からしたら分かるようなこと全部わからないんです
    ミルクどーやって作るの?とか
    聞いてきてたのでビックリだし
    今上の子達のご飯とかも生物なんてまだ食べれないのに生もの食べさせようとされて
    え!辞めてください!って初めて怒鳴りました笑笑
    もうあちらの家族といるとイライラしかしなくて困ってます

    • 12月14日
  • R

    R

    分かります!!!
    親戚とかたまに会う人とかではなく、義両親だと今後の事も考えて我慢しますよね😓
    私も態度や顔にでます笑

    自分の孫なのになんか全然危機感とかないんですね…笑
    もっと大事にして欲しいんですけどって感じですよね笑
    私も妊娠中切迫で自宅安静してたら義母が旦那に、私の時はギリギリまで働いてよ!とか言ってたらしく、同じにしないでと思いました😂

    • 12月14日