※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん
妊娠・出産

枚方市で入院時に子供が入室可能な産婦人科を探しています。個人の産婦人科がおすすめでしょうか?

産婦人科を検討しています。
枚方市で入院する部屋に上の子が入室出来るおすすめの産婦人科はありますか?
一人目は市民病院で出産でしたが、総合病院の為、部屋どころか病棟自体にも子供は入室できなかったので…
やはり個人の産婦人科になりますか?🤔

コメント

ほたほた

私樟葉にある折野産婦人科で出産しましたが折野さんは全室個室なので入室できますよ😊💗
あとプラス3000円だったかな🙄?
を払った特室であれば室内にシャワー付きでお子さんもお泊りできたはずです😊💗

• ほたほた

ほたほた

途中で送ってしまいました💦
    折野さんしか知らないのであれですが、とっても良かったので二人目も折野さんで(しかも特室で笑!)と考えています😊💗

• 12月14日
  • かぁちゃん

かぁちゃん

折野産婦人科有名ですよね!😃
    めっちゃ評判いいですし✨
    樟葉だとそんなに遠くないしいいですね❤
    シャワー付き魅力的ですよね☺️
    私もそうしたい!笑
    質問ばかりで申し訳ないのですが、折野産婦人科での出産費用は手出しいくらくらいかかりましたか?
    もし良ければ教えてください😣

• 12月14日
  • ほたほた

ほたほた

ご飯も残念ながらステーキ🥩!とかではないですが😅しっかり母乳の出るような美味しい健康的なご飯でしたよ😊💗
    トータル5日入院して特室だったのと休日挟む日曜退院だったので10万ちょっと足がでました💦

• 12月14日
  • かぁちゃん

かぁちゃん

市民病院でステーキ出ましたが、お腹いっぱい過ぎて食べるの辛かったです😅
    一人目母乳がなかなか出ず苦労したので、健康的な食事嬉しいです!!
    なるほど!!💡
    どこもそんな感じですよね🤔
    有力な情報ありがとうございます❤
    検討してみます✨

• 12月14日
るん

1人目芦原産婦人科で出産し、2人目のため今現在通っています😊♪
上のお子さんも旦那さんも追加料金なしで宿泊できますよ〜!ただ、旦那さんの食事とかは全然出ませんけど💦素泊まりって感じです。

• かぁちゃん

かぁちゃん

芦原産婦人科!聞いたことあります😃
    同じ産院だと安心ですよね!!
    宿泊するのに追加料金いらないんですね!それは魅力的です😳
    入院中上の子と会う時間少ないと、絶対寂しいだろうなと思うので宿泊出来たら嬉しいです✨
    検討してみます‼️
    ありがとうございます❤

• 12月15日