※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまてぃ
妊娠・出産

初診で胎嚢未確認、血の塊あり。1週間後再診指示。出血や腹痛時来院。血の塊は何?安静指示なしで不安。1人目で分からず。

今日初診に行き、胎嚢は確認できず、子宮内に血の塊があると言われました。4週5日です。先生からはまた1週間後に来てください、出血や腹痛があったらすぐに来てくださいと言われました。血の塊って何ですか!?胎嚢はまだ時期的に見えないだろうなと思っていましたが!特に安静などの指示はなく、とっても不安です💦1人目なので何も分からず😂

コメント

sasami

私も二回連続で血の塊があるって言われて、もしかしたら茶色い出血があるかも!と言われましたが特に出血はしませんでした!
出血も3回目ではもう消えていましたよ😆💓

• あまてぃ

あまてぃ

そうなんですね!
    その時安静とかの指示はありましたか?

• 12月14日
  • sasami

sasami

安静の指示はなかったです\(^ω^)/

• 12月14日
Y

私も血の塊がありましたが、成長と共に吸収されたり場合によっては出血して出てくることもあると言われました!
今では順調に育ってますよ☺️

• あまてぃ

あまてぃ

なるほど!
    みなさん、結構多いんですかね!?
    次回までが不安です😂

• 12月14日
さとみん

こんばんは(❁´ω`❁)
私も血の塊があり、チビチビ出血してます。この間は生理の時とおなじ出血レバーみたいな塊もでて、ビビりましたが無事成長してくれてます(♥Ü♥)↑↑
私は、自宅安静ですよ~(๑ó﹏ò๑)
ちょうど悪阻もひどいので会社も休んでます。

• あまてぃ

あまてぃ

えー!
    出血!😳
    私は今のところ出血はないですが心配です、、

• 12月14日
ぽぽ

6週位の時に茶おり出血が出て、
胎嚢の横に血の塊があると言われていました。
特に安静指示もなく初期にはよくある事だから普段通りに生活して大丈夫と言われていました!
その後特に出血もなく1週間後に診察した際血の塊は吸収されてなくなってました😊

• あまてぃ

あまてぃ

あまり気にし過ぎても良くないのですね💦
    少しホッとしました😌

• 12月14日