※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
家族・旦那

お正月明けまでずっと主人がお休みです☺️🎶お休みなのは嬉しいですが、毎…

お正月明けまでずっと主人がお休みです☺️🎶お休みなのは嬉しいですが、毎日テレビ見たりごはん食べたりとかくらいしかなくて同じことの繰り返しになってしまっています😑

皆様だったら、せっかくのお休み、生後5ヶ月頃の赤ちゃんと旦那さんと3人でどのように過ごしますか?
自宅でも楽しい(?)過ごし方や近場の外出でもなんでもご意見ください☺️❣️

コメント

お正月明けまでお休みって羨ましいです💭
私の旦那はヤマト運輸なので現在繁忙期で忙しくて帰りも遅いです…💦

近場にショッピングモールとかは無いんですか??🚗💨

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️
    育児休暇を年末年始休みに繋げて取ったので長いお休みになりました☺️
    旦那様、今まさに師走なんですね😭😭お疲れ様です(>_<)✨帰りが遅いと寂しいですよね😢

ショッピングモールあるので、今度行こうと思います☺️

• 12月14日

3人だけで過ごせるなんて羨ましい~😣💓
せっかくだし赤ちゃんokな所で外食とかどうですか?✨
あとは正月だし初詣とか🤔
有名どころは激混みだと思うので地元とかの小さな神社でも家族連れが多くていいですよ~🙌

• 杏☺︎

杏☺︎

今、育児休暇なんです☺️(仕事の都合で仕方ないのですが、ほんとは今ではなくて新生児の大変なときにとって欲しかったです😭)
    赤ちゃん大丈夫なところで外食いいですね😍🍴✨
    近くに神社がないかも探してみます❣️

• 12月14日

お出かけも楽しいですが、インフルも流行りだしてますし、なにより寒いですもんね(;o;)
我が家は旦那が休みの日は、写メ大会したり、お風呂に3人で入ったり、旦那と子供を取り合いながらわちゃわちゃ過ごしてます🙆‍♀️♥️
お昼寝とかも入れたら意外とあっという間に1日終わりますよ😄🙌

• 杏☺︎

杏☺︎

そうなんですよね(>_<)💦この時期、赤ちゃん自体の免疫も落ちてくると聞きますし、周りにRSで入院した子の話とか聞くと外出怖くなってます😣💦
    写メ大会いいですね❤️うたもんさんご家族にほっこりします😍確かに1日経つのすごく早いです😲

• 12月15日
コウ

うちはこの間車でスーパー銭湯に行きました♨️
息子は交互で見て
一人でゆーーーっくり大きなお風呂に浸かってサウナで汗と疲れとストレスを流して
リフレッシュしました(*´꒳`*)💗

家では可愛い写真どっちが撮れるか選手権もしました🤳

• 杏☺︎

杏☺︎

銭湯いいですね♨️この時期最高ですね❣️リフレッシュも大事ですよね~✨✨
    かわいい写真選手権、うちでもやってみます😍

• 12月15日
ゆいママ

うちは、30日にスタジオアリスで、ハーフバースデーのしゃしを撮り、そのあと私の実家でお誕生日会をして、そのままみんなで年越しをして、イチゴ狩りと初詣に行く予定です😁

• 杏☺︎

杏☺︎

ハーフバースデーおめでとうございます❣️まだ先ですがうちも撮りに行こうかな~🤔✨
    予定もりだくさんで楽しそうです❤️イチゴ狩りは赤ちゃんは抱っこ紐とかですかね?☺️

• 12月15日
  • ゆいママ

ゆいママ

ありがとうございます💕うちは、お宮参り・お食い初めと撮ってきているのでその流れです💦
    旦那は大きな連休しかしっかり休みがないので、ここぞとばかりにです💦私が仕事に戻ったらまた合わなくなるので今のうちにいろいろしたいのですが子供を振り回すわけにも行かず💦近場のハウスで温かいいちご狩りに連れてってもらいます😁❣️
    抱っこ紐で抱っこか、旦那はあまり食べないので、旦那が抱っこですね✨

• 12月15日
  • 杏☺︎

杏☺︎

お返事ありがとうございます☺️
    うちもアリスでお宮参り・お食い初め撮りました~❣️増やせるアルバム?で記念になりますよね☺️
    そうなんですね(>_<)旦那様の貴重な大型連休なんですね!✨イチゴ狩りも娘思いですが主人に抱っこしてもらえばありですね😁❤️笑
    楽しんできてくださいね🤗❤️

• 12月15日
  • ゆいママ

ゆいママ

わかってはいたものの、一度撮り始めると、次も❣️となってしまいますね😁そうです、うちも増やせるアルバムです✨💕大人になったら子供が喜んでくれるだろうとゆーのと、自己満ですね💦❣️
    ありがとうございます💕

• 12月15日
anemone❁.。.:*✲

旅行にいきます(^^)平日出発なら海外も安くいけますし、4ヶ月だったら航空代もかからないので、せっかくなんで暖かい国に行きます😊
他には、もし実家がお近いようでしたら、子供をみてもらって夫婦デートもいいかもしれませんね(*^^*)美味しいもの食べにいきますね♬
あとはイルミネーションにいったり、温泉に行ったりもゆっくりできていいなぁと思います☺️

• 杏☺︎

杏☺︎

旅行いいですね🤗🎶
    実家近いので久々に夫婦2人デートもいいかもしれないですね😁❤️クリスマスだしイルミネーションとか寒いから温泉も楽しめますね✨✨参考にさせていただきます☺️❣️美味しいものも食べに行きたいと思います😋

• 12月15日