※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょったん
産婦人科・小児科

桶川市周辺の産婦人科や子ども向けスポットについて教えてください

今年、埼玉県の桶川市に引っ越す予定なのですが、桶川周辺に住んでる方は産婦人科はどちらを利用されていますか?
また0歳の子どもとお出かけできるスポットなどありましたら教えてくださると嬉しいです(^ν^)

コメント

あ★き

桶川住みです♪
私は昨年5月に越してきたばかりでまだ開拓中ですが…
出産したのが上尾のナラヤマレディースクリニックなので、ちょっと遠いですけど今後もそこにしようと思ってます。
行ったことないですけど、木下産婦人科は評判良さげですよね(*^^*)
お出かけスポットは、うちはもっぱらアリオ上尾です(>_<)
車でもう少し遠出が出来るなら、久喜のモラージュ菖蒲に行くと広くて楽しいですよ♡
車がないなら、ベニバナウォークですかねぇ。でも子供向けのお店や設備があまりないですが…。
西口の公園は広いですよね♪その内行こうかなと思ってます。

• ゆう4kids

ゆう4kids

木下産婦人科はないはずです!
    とても人気だったんですが、疲れたらしく辞めたと!
    桶川市住みの友達が
    (ー ー;)

• 1月24日
  • しょったん

しょったん

ご連絡遅くなり申し訳ありません!(>_<)
    桶川ではなく上尾の産婦人科で出産されたんですね〜!

まだ桶川は開拓できていないのでお出掛けスポット教えていただけて嬉しいです〜♡
    西口の公園はマインの後ろにあるところですかね?そこそこ大きい公園そうなので遊び場スポットになりそうですね!

• 1月25日
  • しょったん

しょったん

ご連絡遅くなり申し訳ありません!(>_<)
    木下産婦人科はもうないんですね(;_;)ということ桶川には産婦人科はないということですよね⁇(;´Д`A

• 1月25日
  • あ★き

あ★き

そうなんですね!分娩をやめただけかと思ってました(´・ω・`)

• 1月26日
  • あ★き

あ★き

そうです、マインのあたりの公園です(*^^*)

産婦人科は、この近辺の方は大体上尾に行ってるみたいでした☆
    桶川にもありますよ!分娩は出来ませんが、小林産婦人科というところが。しかし私は正直オススメはしません(*_*;先生がかなりご高齢のヨボヨボで、こわいです…(*_*;笑

• 1月26日
千恵美

こんばんは!産まれも育ちも桶川です!
産婦人科は私は持病があるので上尾中央病院の産婦人科に通ってますが周りの友達はあ★きさんが言っているナラヤマにみんな通ってましたね〜
友達6人ぐらいはナラヤマに通ってましたよ!

そして、あんまり桶川は遊んだりするところないなーと思いますσ(^_^;)
私はまだ産まれてないのでなんとも言えませんが子どもとどこで遊ぼうかな〜と今から悩んでます(>_<)

市役所とかで子育て支援ガイドブックってのがもらえるんですけどそこに公園とか子育て支援センターの情報とか載ってますよ(^o^)

• しょったん

しょったん

ご連絡遅くなり申し訳ありません(>_<)
    桶川の方はナラヤマでの出産多いんですね〜!!
    子育て支援センターや児童館があれば利用しようかと思っているので、引っ越ししたら市の広報誌とかチェックしてみようかと思いますー!

• 1月25日