※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡MAMA
サプリ・健康

「肩こりや 腰痛がすごいから、接骨院に通ってるよ!」と、1回何百円で …

「肩こりや 腰痛がすごいから、接骨院に通ってるよ!」と、1回何百円で 通ってる方 多いじゃないですか!?
あれって、どこの店でも できるんですかね?
肩こりや腰痛がすごいので、マッサージ通いたいのですが、1回いくらで通えますか?って、電話するのは おかしいですか?
よく、何かが原因で痛くて通う って聞くので(*_*)
私の母も肩こりだけが理由で 何年もワンコイン程で通ってます!
そういう店って どぉやって見つけれますか?

コメント

な

私は家から近くの接骨院をネットやお店前の看板見て金額確認したり、金額が書いてない時は電話で症状伝えていくらで出来るか聞くこともあります😊

ただ、安いとこは一時的なのでずーっと通わないといけません。結局塵が積もって高い金額になったので、少し高めのとこ数回行って治しました😩😩

• K♡MAMA

K♡MAMA

ネットなどで比較ですね^_^
    もし、電話の場合、肩こりが酷いからって伝えても大丈夫ですか?
    ただの凝りでも通えますか?

やはり値段の差で 違うものなんですね(°_°)

• 12月14日
  • な

凝りの場所によって処置が違うかもしれないので、肩こりって伝えるとより金額が明確になると思います🙌🙌

産後の骨盤矯正と肩こりでワンコインのところ通いましたが、全然良くならなくて今は1回5000円の所に行ってます😂1回の施術で肩こりが治りました!

• 12月14日
  • K♡MAMA

K♡MAMA

なるほど!
    電話してみます^_^
    ありがとうございます♡

えーー∑(゚Д゚)
    それは凄い。。笑
    参考にさせていただきます(°_°)!

• 12月14日
ちぃこ

肩こりが理由でも保険適応だと数百円で受けれますよ(^-^)
ただ初診料がかかると思います!

• K♡MAMA

K♡MAMA

あっ保険適応って書いてたら、安いんですか?(°_°)
    肩こりが理由でも通えるんですね♡
    産後の骨盤矯正したかったけど、どうせ戻るなら、安く肩こりなどで通ったほうが、気持ちいなと思いまして(*_*)笑
    初診料かかるのですね^_^

• 12月14日
  • ちぃこ

ちぃこ

私が通ってたところは初診だけ3千円くらいとられて、次からは500円でした!
    肩こりが理由でも通えますよ!
    わたしも骨盤矯正も兼ねて普通の整骨院行こうと思っでます!

• 12月14日
  • K♡MAMA

K♡MAMA

ワンコイン良いですね(o^^o)
    骨盤矯正 意味あるのかなー?と思いつつ、気になるので、私も相談してみよう!
    ありがとうございました♡

• 12月14日