※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

産褥期明けて上の子を保育園送迎する際、バギーで10分徒歩の場合、赤ちゃんをどう連れて行くか迷っています。ベビービョルンの抱っこ紐を買うべきか、赤ちゃんの服装もアドバイスをお願いします。

産褥期が明けて上の子の保育園送迎をする場合、赤ちゃんをどのようにして連れて行きますか❓ちなみに徒歩で10分、上の子はバギーです、
ベビービョルンの抱っこ紐を買い足そうか迷っています。赤ちゃんの服装もアドバイスいただけたら嬉しいです😃

コメント

私も産後すぐ上の子の送迎で下の子の為にベビービョルンの抱っこ紐をフリマアプリで安く購入して、かなり重宝しました!

今の季節ですと、カバーオールですね!😃

• ちっち

ちっち

ありがとうございます😊ちなみにどのモデルか教えてもらってもいいですか❓家でネットで買うしか方法なくて…

• 12月14日

退会ユーザー

ベビーキャリア オリジナル メッシュ
    を購入しました^_^

装着も楽で 旦那は今でもこれを使ってます!
    私は腰と肩が限界でエルゴです^_^

• 12月14日

退会ユーザー

素材がメッシュなので洗ってもすぐ乾くしおススメです😃

• 12月14日
  • ちっち

ちっち

ご親切にありがとうございます😊早速検索してみます。やっぱり体重が重くなると腰に限界がくるんですね💦
    期間限定で使えるように安く探してみます!

• 12月14日