※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊活

内診で子宮口が開いている状態になり、妊娠している可能性があるか不安です。生理前で胃のむかつきはあるが眠気はないです。

質問させてください。

昨日まで内診してたら子宮口が遠くて口は閉じてたように感じてました

今16時半頃内診したら第二関節くらいで届く距離の
口が開いた?リング状に真ん中が凹んでいる状態になってました

妊娠していたらこんな感じになるんですかね、、、?( ´・ω・`)
もしかして妊娠してないんですかね、、、??

胃のむかつきは有るけれど眠気はないです。

生理前なんですかね、、、??

コメント

ぁぃ

生理周期は何日で生理予定日はいつですか??

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    生理不順で分からないんですよね( ´・ω・`)

    • 12月14日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    そうなんですね😖
    前回の生理から何日目ですか??

    • 12月14日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    最終生理が8月なんですよね^^;

    • 12月14日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    え!Σ( ̄□ ̄;)?
    8月から来てないんですか😰
    無排卵の可能性があるので一度病院で診てもらった方が良いかと思います😵

    • 12月14日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    これで二回目で一度行った時は
    まだ授乳をしてるからだろう。って事だったので断乳すれば来るもんだと思ってましたが行った方がいいですよね?💦💦

    • 12月14日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    絶対行った方が良いかと💦

    • 12月14日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    来年になりますが行ってみます😣💦
    まず婦人科に行くことからですよね😅💦

    • 12月14日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    ですね✨
    お互い妊活頑張りましょうね🎵

    • 12月14日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    ぁぃさんも妊活中だったんですね!!💕
    本当にお互い頑張りましょう!☺️
    赤ちゃんがお腹に宿ってくれるように願ってます😌

    • 12月14日