※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOYO
子育て・グッズ

風邪で体調不良。ハイハイでオムツが大変。パンツタイプのオムツはいつから使える?ムーニーマンのハイハイは小さい?

こんにちは、だいぶ寒いですねー!皆様風邪大丈夫ですか?

金曜から風邪気味で鼻水ダラダラです。お腹の調子も悪くて、チョロチョロうんちでお尻もいたそうです。

みなさんに質問です!
だいぶハイハイができるようになり、オムツ変えも大変…
まだテープを使っています!
パンツタイプはいつからかえましたか?

ムーニーマンのハイハイって小さいですか?

コメント

ペンペン

うちは、寝返りするようになってからパンツタイプに変えました!
すごく動いてテープだとさせてくれなくて(´Д⊂
テープのオムツを全部使い切ってからパンツタイプに乗り換えたので、無駄にはなりませんでした!

うちの子は標準のグラフの上の方で大きいので、ムーニーは小さかったです!
今はパンパースのLsizeを購入してます!

• YOYO

YOYO

ありがとうございます
    下痢っぽいので、テープですが、それからはテープにしてみます(o^^o)
    ただ、その下痢っぽいのをチョロチョロするのでテープを大量に買いました😅

ムーニーのパンツタイプを安かったので買ったんですが。試供品とかなかったので…履けるかなぁ…心配。うちも標準の中の上でした!

• 1月26日