※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
妊娠・出産

悪阻がひどくてバイトが大変。毎日つわりで食事もできず、今回も同じなら嫌だけど頑張らないと。悪阻が治まってほしい。

前妊娠してた時もそうだったけど悪阻が1番ひどい時にバイトたくさん入れられるのほんとにしんどい。
何回もトイレで吐きながらお客さんに笑顔で接客して精神的にも体力的にもしんどい。
前の妊娠中は産まれるまでほぼ毎日つわりがあってご飯まともに食べれなかったし今回もそんなんだったらって考えたら道のりが長すぎて嫌になる😭でも仕方ないし頑張らないといけないし😭
悪阻治まって欲しいなー。

コメント

せいママෆ⃛*:・

しんどいんで減らしてくださいとお願いできないですか❓💦

• 🐼

🐼

人手か足りないので減らして欲しいとお願いするのを躊躇してしまっています😭

• 12月14日
はな

妊娠のこと伝えて減らしてもらってはいかがでしょうか?無理するのは良くないと思うので😥

• 🐼

🐼

妊娠してる事は伝えてあるのですが前妊娠してたときも悪阻がある中同じくらい入れられていて大丈夫だろうと思われているんだと思います( ´・_・` )

• 12月14日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

病院で母性健康管理指導連絡カードを先生に書いてもらうと仕事内容の負荷軽減やお休みについて申し出ることができますよ😊
わたしも今すごいつわりひどくて休職させてもらって傷病手当申請してます😂

• 🐼

🐼

そんなもの書いてもらうこと出来るんですね!
    参考にさせてもらいます🙇‍♀️ありがとうございます!

• 12月14日