※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

就労証明書に不備があった(確認不足でした^^;)ので、再提出するのですが…

就労証明書に不備があった(確認不足でした^^;)ので、再提出するのですが、その際に育休延長したいので2月入園は不承諾でお願いしたい胸をメモで入れるのはありですか??

2月入園は厳しいとは言われたのですが、もし入れちゃったら嫌だなあって思ってます
育休のこともあり2月入園と4月入園同時申し込みしましたが、本当に入りたい園が1歳からなので4月入園希望です。
働きながら転園の申し込みとか私のキャパ的に難しくて^^;
夫は働いて欲しいとは言うのですが、私としては1歳まではお世話したくて…
申立書は夫が目を通したので復職したい旨を書いたのですが、2月は決まらないで欲しいのが本音です^^;

2月入園はほぼ無理だと言われていますが念を入れてそういうの書いたよって方いますか??

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

なしだと思います😥そういう欄がないのなら、他に同じ方がいた場合不平等になりますからね💦

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

やっぱりそうですよね^^;
    ありがとうございます!

• 12月14日

ナシだと思います🤔
子どもといたい気持ちはすごくよくわかりますが…💦

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

そうですよね^^;
    余計なことして受け付けられないの怖いので出来ないですが、なんとなく気になって^^;

• 12月14日